初エコアンダリアでバスケット編みのバッグ♪
エコアンダリアのバッグ


こんにちは。

先日、とってもドキドキしながら、
初めてのエコアンダリアを購入してきました

いつも、手芸屋さんで手に取るたびに
うまく使いこなせるかわからなくって、
悩んではやめ、悩んではやめ。

でも、お友達に夏らしいバッグを編んで
プレゼントしたくて勇気をふりしぼって
初チャレンジしました

編み方も「バスケット編み」という初めての編み方…

You Tubeのhappyknittingmamaさんという方の
丁寧な説明を観ながら、
苦戦しながらも、なんとか完成しました

若草色がきっと、友達に似合うと思います

5月のお誕生日なのに、全然遅れちゃって、
さらに私の方が先に素敵なプレゼントをいただいちゃって

完全に、乗り遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう
これからも仲良くしてね

  


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
06/28 19:26 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
素敵な色のバッグができましたねー。
この編み方かわいいですよね!
私も水色で作ったことがありますー。
タグがすっごくかわいー!(*´▽`*)
 
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆
水色もきっと可愛いですね!
エコアンダリアは色んな色があって、すっごく迷っちゃいます。。。

でも、編むのはすごく楽しかったです^^
いつか、yune.さんみたいに、素敵な帽子を編んでみたいな~。
おひさしぶりですー。
忙しそうだったねー。少し落ち着いたかなー?

エコアンダリアのバッグ、すごく素敵だね!!
この編みかたすごいー。どうやって編むのか興味あるー!
やっぱり、いい糸で編むとテンションあがるよね、緊張感あるし。。。
いいなぁ。私もいつか。。。
それにしても、すっかり編みバッグの達人だねー。
私も頂いたバッグ、とっても気に入って使わせていただいてます。

↓素敵に紹介してくれて、ありがとうねー。
36歳、早いもんだよねぇ。私もすぐ追い付くから、まっててー。
健康に気をつけて、お互いがんばってこー!!
あ、別件でお願いがありましたー。後でメールしますねー。
りえぼんさんへ♪

こんにちは~☆お久しぶりの更新になってしまいました~(汗)忙しいのはだいぶ落ち着いて、今はやりたいことを何からやっていいのかわからない状態で、落ち着かないです(笑)

エコアンダリア、とっても緊張したけど、楽しかったです。。。素敵な糸で編むと、気分も違うのよ~‼(笑)
また編んでみたいです。。。今度は、自分用に!!
って、だいぶ大きな夢です(笑)
このバッグは、動画を観ながら一緒に編んだので、自分一人ではとても編めませんの^^;
でも、世の中には親切な動画があったりして、とっても助かります。りえぼんさんも、エコアンダリア、ぜひに!!

誕生日には素敵なプレゼント、ほんとうにありがとうございました!可愛いものがたっくさん入っていて、宝箱を空けるような気持ちでゴソゴソと物色しています(笑)
36歳になって、はたして、成長してるかな~自分…
って、ひしひしと感じる。。。
私はまだまだ半人前です。

ご注文ありがとうね☆お会いできるのを楽しみにしています!
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/88-481b9eac
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved