--/-- --:-- | スポンサー広告
サントリーの景品がル・クルーゼ❢❢
こんにちは

地獄のようなお盆を乗り越え、
ようやくひと段落。。。。。。

ほっとひと息ついて、何からやろうか考え中です。

まずは、掃除と片付けからだな。。。

昨日、うちのスーパーをうろうろしていたら

「BOSS」を6缶購入したら、
景品で「ル・クルーゼのオリジナルグラス」
がもらえる~

なんて、素敵なお知らせを見つけてね。

まんまと、12缶、購入した私です。

全部で5色あるみたいなんだけど、
私は無難に「クリア」のグラスを頂きました。



ル・クルーゼのグラス

さっそく、午後のティータイムでアイスコーヒーをいただいてみる。


ル・クルーゼのグラス

お茶の方が可愛いさが現せたかも知れないけど、
ぽってりとした形が可愛いくて、
気のせいだとは思いますが、コーヒーもいつもより
美味しい

あ~、久々に幸せなお茶の時間~

そして、最近、我が家のキッチンに新たに
可愛いキッチングッズが加わりました~

美濃焼のシュガー&ソルトポット

美濃焼のソルト&シュガーポットで、
ざらざらした質感とビタミンカラーがとっても可愛いのに加え、

お砂糖もお塩も、サラサラしたまま保存できるように
工夫されて作られているものらしいのです。

砂糖は保湿されるように、お塩は湿気を逃がすように
できているんだって~。すごいよね

手作りのカードもいただいて、とっても嬉しかったです。

ありがとう

お友達にも久しぶりに会うことができて、
会ってから6時間くらい、ず~っとべらべらとしゃべり
続ける私の悩みを受け止めてもらいました

お陰さまでこじれた私の悩みもかなり
解決されて、元気になりました。

ありがとう。

私にも、元気を返す事、できるかな~


08/23 19:45 | 雑貨 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
