--/-- --:-- | スポンサー広告
おむつケーキ完成した~。
おむつケーキ

先日ちくりちくりと作ったスタイとベビーシューズを
デコレーションして、おむつケーキができあがりました。

最初、3段にしたら、「でっかくて恥ずかしい…」と旦那に言われ…

しぶしぶ2段に

今日、ようやく赤ちゃんのお父さんにお届けしてきました

良かった、良かった。


最近行ったセリアでシリコンスタンプを買いました

シリコンスタンプ

カメラのスタンプが可愛いです
押したやつを写真に撮れば良かったかな…


最近、日が暮れるのが早くって17:30だというのに、
もう真っ暗
一日が終わるのが早く感じて、焦ります

急げや急げ
なのは気持ちばっかりで、のろまの私は全然物事が進みません~。

最近、妙に亀を飼いたくなって、

なんっていうか…

親近感…?

そんな事を考えているあたりが
すでに現実逃避なんですが

せめて歩みを止めないように、
がんばります。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/13 17:59 | てづくり~おむつケーキ | CM:6 | TB:0
おむつケーキ2号を作りました♪
おむつケーキ2号

前回に続き、「おむつケーキ」を作りました。

今度のケーキは2段でおむつ68個入りです。

さわやかなブルードットのタオルがベースです。
暑い夏に似合うかな~。

車柄のスタイにアンパンマンの歯固め。
あと、「コンシンネ」という観葉植物を飾ってみました。

子供と一緒に成長するのが楽しめるかと思って

親戚のお祝いに添えたいと思います
よろこんでもらえるかな~

さて、もう、あっという間の7月なんですね…
あちらこちらで、ドンドンパラパラと、
花火の音が聞こえたりして、

夏なんだな。もう、夏なんだ。

と、焦っています
時間の早さにほんとについていけなくなっています。

今年はなんだか、風邪ばかりひいてしまっていて

6月の末頃にまた、軽くひいちゃったな~。
でも、今回は熱が出なくてセーフだったな~。

なんて思っていたら、

となりで、「寒い…だるい…体が痛い」

とガクガクしている旦那に嫌な予感しかしなくって

案の定、だんなが熱をだしました。

「またっ 」

「またかよっっ 」

「うそだろっ 」

5月、6月で3度も熱をだされたら、
無情にもそんな言葉しか出てこないのよ~ 

とはいえ、だんなのつらそうな顔にはめっきり弱い
私なもんで、だんなの分までがんばって
仕事をしていたら、

自分の風邪は、知らぬうちに治っていたようです。

もう、すっかり元気。

でも、ほんとに
夫婦そろって、ほんとに弱くなったもんです。

免疫力をつけるために、せっせと緑茶を飲んだり、
きのこを食べたり、

気を使っていかなきゃ~な今日この頃です。

これから暑くなるから、体力つけないと!
東京の方ではすでに30度越えをしているそうで

夏越えもひと苦労ですね。
体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

ぼちぼち、作り貯まっているものも
あるので、

7月はがんばってアップしていこうと思います。



      Hitti



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … *こんなの作ってます* ]
07/11 00:08 | てづくり~おむつケーキ | CM:0 | TB:0
おむつケーキを作りました。
おむつケーキ

お友達の香。さんが5月に可愛らしい男の子を
出産されたので、

ほんの、お祝いの気持ちを込めて、
友人とおむつケーキを作りました。

おむつケーキって、
私自身、見たことが無かったのですが…
友人のアイデアと工夫で

おむつをくるくるし、
あれや、これやと飾り付けて

なんとか
出来上がりました。

中にはびっしり、84枚のおむつが詰まっている
のです。

タオルやスタイ、おもちゃなんかも
実はトッピングされているのです。

出来上がって大満足
したので、さっそく香。さんのところへ運びました。

香。さん、引っ越し直前だってのにね~

お荷物増やしてごめんね~

おむつケーキづくりはとっても楽しかったです。

すくすくと、元気に育って、おもちゃで遊んでくれると
いいな

赤ちゃん、とっても可愛かった
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … *こんなの作ってます* ]
06/25 20:46 | てづくり~おむつケーキ | CM:4 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
