--/-- --:-- | スポンサー広告
かごカバーをちくちく。
かごカバー

友達の誕生日プレゼントに「ころん」とした可愛いかごを見つけたので
目隠し用の布をちくちくしました。

ミシンでだだだっ。とやれば早いし、仕上がりもキレイだろうに…

手縫いでちくちく。

ヘンなところにヘンな手をかけたくなる、ヘンな人間です。

でも彼女と私好みの地~味な感じのカバーができました。
満足、満足。

5月の北海道は寒かったですね。

5月にはいってすぐ、旦那が39℃の熱を出してしまって…
かなり可哀相な状態だったので、数日休ませ、

私はゴールデンウィークを一人で走り回っておりました。

熱がさがり、やれやれ…と思うと間もなく母の日がやってきて

終わってホッしたところで再び旦那が熱をだしました

忙しいやら、旦那の看病やらで、なんだかひどく疲れてぐったりしていましたが


今日は友達と美味しいランチを食べてようやく復活

がんばったよ~。がんばったんだよ~あたい。。。

母の日は、あい変らず、ごちゃごちゃと、わけの分かんない感じで
はじまり、そして終わりましたが、

ほんとにありがたい事に友達が手伝いにきてくれて、
すべて無事に終わらせる事ができました。

ほんとに良かった。。。

母の日は一年で一番緊張する行事です。

終わって本当にほっとしました。

この忙しい時期に2度も熱を出した旦那ですが、
母の日だけは多少元気でいてくれて、ほんとうに良かった。。。

運がいいです。


寒い北海道も、ようやく苗物が売れはじめて、
やれ、ナスはまだか~。シシトウはまだか~。

と言われながら、せっせと肥料をあげてがんばっています。

美味しい野菜がたくさん成りますように。



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
05/22 19:46 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
