--/-- --:-- | スポンサー広告
おむつケーキを作りました。
おむつケーキ

お友達の香。さんが5月に可愛らしい男の子を
出産されたので、

ほんの、お祝いの気持ちを込めて、
友人とおむつケーキを作りました。

おむつケーキって、
私自身、見たことが無かったのですが…
友人のアイデアと工夫で

おむつをくるくるし、
あれや、これやと飾り付けて

なんとか
出来上がりました。

中にはびっしり、84枚のおむつが詰まっている
のです。

タオルやスタイ、おもちゃなんかも
実はトッピングされているのです。

出来上がって大満足
したので、さっそく香。さんのところへ運びました。

香。さん、引っ越し直前だってのにね~

お荷物増やしてごめんね~

おむつケーキづくりはとっても楽しかったです。

すくすくと、元気に育って、おもちゃで遊んでくれると
いいな

赤ちゃん、とっても可愛かった
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … *こんなの作ってます* ]
06/25 20:46 | てづくり~おむつケーキ | CM:4 | TB:1
神からのプレゼント
こんにちは。

アップするのが遅くなってしまったのですが、
私の尊敬するyune.さまから
素敵なプレゼントが届きました('-'*)

プレゼント

うぉぉぉ~(|||ノ`□´)ノ
やばいんです。素敵すぎます。
私がyune.さんのお誕生日に贈ったものとは
雲泥の差。

あんなしょぼい物を贈ったばっかりに、
このような素敵すぎるお心遣いをいただいて、

ほんとうに、申し訳ないやら嬉しいやら、

嬉しいやら、嬉しいやらで、

エビでタイを釣ろうとしたわけでは
さらさらなかったのですが、
まさにこの事をいうのです。

だって、素敵すぎるんです。

プレゼント

うう…こんなにたくさん。愛情が詰まっています。

プレゼント

yune.さんの手作りのポーチです。
yune.さんの手作りは、もはや「ハンドメイド」の
領域をこえています。

作品。いや、商品です。

あ~。

う~。

プレゼント

これはスタークロッシェという模様でしょうか…
こんなオシャレな編み方、もちろん初めて
肉眼で拝見しましたとも~。

ほほ~う。世の中には一本の糸で
こんな事ができちゃうのね~。
すごいです~

プレゼント

あ~おぅ。
このタグとチャーム絶妙の可愛いさです。
チャームをこんな風に付けるなんて~
すごい可愛いっしょ~

プレゼント

中にはyune.さんタグがちらり。
これを見るたび、はぅ~。yune.さん~(-д-`*)
って、やられちゃいます(o´_`o)

yune.さんの編み編み作品は、
シンプルなのに、すごくお上品な感じがして
素敵なんですよね~。

どうしたら、こんな素敵なセンスになれるのかしら~

プレゼント

こちらはレジンクラフトのペンダントです。
もちろんですが、レジンクラフトだって、
初めて肉眼で拝見しましたとも~

いや~ん。素敵…( ̄∇+ ̄)

なんって、なんって、上品なの.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.
中のパーツがうまく写らなかったのですが(泣)
切手の形の小さなチャームと
ブルーのキラキラ石がお花みたくなってて、
背景にも模様があって、キラキラしてますっ。

なんて細かい。。。

yune.さんはレジンクラフトの教室もされているんですよ~
行ってみたいよ~(´-ω-`)

プレゼント

こちらのマッチ箱のような箱も
可愛くて気になる感じですよね。

プレゼント

中には2種類のスタンプが!
なんて憎いの(`ロ´;)

飾っておいても可愛いしっ。
開けても可愛いっ!

なんてこった~!
そして「ペタン」とするのが
もったいないけど楽しみですwww


プレゼント

さらに、さらに、癒しの入浴剤。
春の仕事の疲れを全部吹き飛ばして
くれそうです。

そして、その労わりの優しさに、
私はさらに、癒されたのです。

プレゼント

こちらのバースデーカードは、なんと
エッフェル塔がマグネットになっていて、
すっごく素敵なんですよ~。

エッフェルだけはずすこともできるようですが、
わたしはこのまま冷蔵庫へペタン。

プレゼント

まさかの逆光ですが^^;

実際はうちのキッチンの雰囲気に
とってもぴったりで、

毎日、見るたび嬉しくなります。


メッセージもいただいて、
ほんっとにすごくすごく、嬉しかった(ρ_;)・・・


こんなにたくさんの素敵なプレゼント。

いただき過ぎというか、素敵すぎというか、
なんっていうか…

この気持ちをうまく言葉にできないのですが、

とにかく本当に本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

yune.さんのような、
生徒さんもいっぱいいる先生で、
すごい作家さんで、

いつも前向き、頑張りやさんで、素敵な人で、

そんな方から、こんなにしていただけるなんて、
ありがたすぎます。

私って、本当に幸せすぎるヤツ。


ありがとうございます。

こんな幸せを、ありがとうございます。

そして私は、やっぱりyune.さんが
大好きっす。


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
06/19 00:29 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
愛情たっぷりプレゼント♪
34歳になりました。
一年、一年があっという間で、一歳、一歳を重く感じる
今日この頃です。

最近、店と家の往復ばかりで、マンネリ気味だった私の心に
びっくり大きな大きな感動がやってきました。

いつも、いつも、ほんっとに仲良くしてくれて、
私の支えになってくださっているりえぼんさん
素敵なプレゼントと差し入れのドーナッツを持って、
私のところに来てくれたのです。

来てくれた。。。と言っても、それは簡単なことじゃ
ありません。
地下鉄の一番はじっこの駅から1時間に1本のバスに乗らないと
来られないような不便な場所に居る私のところまで、

フルタイムの仕事を終えてから、1時間以上もかけて
自転車を走らせて来てくれたのです(涙)

それは、ほんとに、すごいすごい事です。

私の事ばかり気づかって、考えてくれたために、
そんな事になってしまって(涙)

不安や緊張や、色んな想いを抱えて来てくれました。

そして忙しいりえぼんさんは、きっと、帰ってから、
ご飯支度や洗濯などの家事もたくさんあるだろうに、
私とのお茶に付き合ってくれました。

真っ暗の中、また自転車に乗って笑顔で手をふって帰っていく
りえぼんさんの姿は、私にとってもとっても幸せと
元気を与えてくれました。

きっと、今日は疲れが出ているだろうな~。
仕事、がんばれているかな~。

でも、すごく楽しかったよ~。

プレゼントがまた、素敵すぎて、
私の心の臓を締めつけまくります。

プレゼント
可愛いラッピング、あけるのがもったいないです。
この可愛い柄のペーパー、英字新聞のようですが
可愛い絵なんです。すごく素敵な柄ばかり。

プレゼント

もったいない~と思いながらあけてみると
中から素敵なものばかりでてきました。

プレゼント

手作りのバスタオルは良質なリトアニアリネンの
ワッフル生地で、とってもやわらかい肌触りです。

リネンのバスタオルは吸水性もあって
乾きやすいと聞いた事があるので、
使うのがとっても楽しみです。
ナチュラルな柄で、とっても素敵です。
こんなに高級な布、私なんかにはもったいないのですが
使わせてもらいますよ~。

プレゼント

ちょこんとついているタグがまた、可愛いの。
タオルと雰囲気ぴったりですwww

プレゼント

こちらは手肌の弱い人用のキッチンウォッシュで、
香りがとても良いです。
ボトルも可愛くて使うのがもったいない~。
でも、手肌が軟弱すぎる私には、
救いのようなお品です。

プレゼント

こちらの本の形をしたのは石田珈琲店さんの
4種類の味が楽しめるドリップコーヒーです。
すごい可愛いです~。そして可愛いだけじゃなく、すっごく
美味しい珈琲なんです。
34歳になった朝の一杯めに、もったいないと思いながら
たいへん美味しくいただき、嬉しかったです。

プレゼント

こちらの、お手紙もすっごく、すっごく嬉しかったです。
愛情たくさんこもったお手紙でじ~んとしながら
読ませていただきました。

カードもすんごい素敵で、切手の部分はアップリケとして
利用できるんです。
刺繍の様な鳥さんのすてきな柄でこのまま眺めているだけでも
幸せな気持ちになります。

プレゼント

忙しい中、選んでくれたプレゼント、作ってくれたプレゼント。
素敵なものばかりでとっても嬉しいです。

こんなに素敵なものばかり、いったいどこで
見つけてくるのかしら~。とほえ~っと感心まで
しちゃいました。

このサプライズな出来事と贈り物は、私を泣かせるには
充分すぎて、その夜の夢の中で私は

りえぼんさんとビールを飲みながら、
おえっ、おえっ、と嗚咽をもらすほどの大号泣を
していました。

大人だから、実際に大号泣するわけにはいきませんが、
それが私の本当の姿、本当の気持ちなんだと思います。

りえぼんさん。

わたしはりえぼんさんと出会えて、ほんとうに
良かった。

たくさんの幸せをありがとう。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
06/01 10:17 | 最近のこと | CM:4 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
