--/-- --:-- | スポンサー広告
BOXテッシュカバーを作りました。
BOXテッシュカバー

母親から、来年の夏までにBOXテッシュカバーを8個
作るように頼まれているのですが、

「そのうちの一個は私の誕生日でいいから~」

と、いきなりのプレゼント要求宣言


マイペースな母親に
ふりまわされっぱなしですが、
やはり、作ってしまいます。

そして、昨日の誕生日に届けてきました。

あとの7個は、ゆっくりのんびりです。


昨日は母の誕生日だったのですが、

ダンナと私が経営している花屋も誕生日でした。

ようやく10周年。


10年間、色んなことがあって、
その間、休日という休日もほとんどなくって、

どちらかが急に体調を崩して
どうしよう、どうしよう…

みたいなこともあり、

ほんっとうに大変でした。

正直、10年もよく、無事にやってこられたよな~。

という感じです。



でも、たくさんの人に支えられてここまでやってこられて、
学んだ事もたくさんあって、

少しづつですが、前に進んできて、
目標もある。

すごく幸せな事だと思います。

本当に、感謝、感謝。


これから20周年にむけて、

自分もダンナも年をとるし、

また、様々な困難や、壁にぶつかることもあると
思うのですが

精いっぱい、やっていこうと思います。


先月の末から、急に内職の方も忙しくなって、

もうパニック、パニックな毎日で、

昨日の10周年当日は
特別なことはなんにもできなかたったのですが

今日は店が終わったらダンナと2人で、

おそらく店を始めてから初の
バスに乗っておでかけしてきます。

普段は営業が終わってから、車で何かを食べに行く。
くらいしか2人で出かけられることがなく、

そういえば、買い物にすら一緒に行ったことがない。
明るい時間にでかけた事がない。

とにかく営業時間の21時までは、
2人で店を出るということがなかった10年間だった…


今、書きながら、
そんなことが「あたりまえ」と思ってやってきたけど、

けっこう、それってヘビーだぜ。。。

と思ってきた

そんな毎日が、また続くのか~。
と思う反面、


続く毎日がありがたかったりして、

ヘビーだけど、頑張っていけるぜ

と、あんまり深く考えない
あほな私だからやってこられたのかな。

それが良いのか、悪いのかはわかんないけど、

これからも全力で生きます



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
11/02 19:25 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
