--/-- --:-- | スポンサー広告
メリークリスマス!!
こんにちは!

クリスマスです
イブです

風邪をひいたり、色んなことがあって
今年はクリスマスの飾りつけもしておらず、

ただ、ただ、ぼんやりと過ごしていたのですが

サンタさんの出現でね
私にもクリスマスがやってきました。

私の店までお花を買いに来てくれた
りえぼんさん

お花やリースや色々、たくさん店の商品を買って下さったうえに
プレゼントまでくださって、もういたれり、つくせりで
どうしましょうです。

本当にありがたい。

「ありがとう」と言うのが精いっぱいです


1022.jpg

いただいたプレゼント、もう可愛いバッグが私のハートを
刺激しまくりです。サンタさんのシールとか、細かいところが
クリスマスなんですよね~。嬉しい


1021.jpg

ふわふわ手触りのドット柄のウールでね。
皮の持ち手なんです。良いです。皮。
手になじむ~


1020.jpg

マグネットホックがついて、とても使いやすそうです。
もったいないな~。

でも、ありがたく使わせていただきます。
こんなに素敵なもの、私のために作ってくれてありがとう。


1019.jpg

「少しだから~」と言いながら
バッグの中に嬉しいものをたくさん
潜ませてくださっていましたのよ。

1018.jpg

お手紙、とっても心が温まりました。
サンタさんが可愛いので、さっそく部屋に飾ろう
皮のタグにチョコレートに可愛い袋に入ったほうじ茶。

嬉しい

帰ったら、お茶でほっと一息つこう~

素敵な素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

私の疲れた心と体を癒してくれるには充分すぎて
本当にありがたいです。

りえぼんサンタさんに元気をもらって、
今日は、はりきって飾りつけをして

楽しいクリスマスを過ごせそうです。

ありがとう。


これからも、こんな私ですが、
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。



Hitti

12/24 15:11 | 最近のこと | CM:4 | TB:0
変わり笹編みのショルダーバッグを編んだ。
こんにちは

またしても、風邪をひいてしまいました。。。

なんだか毎年のように熱を出している気がする…

そしてこの度の風邪はしつこいようで、
2週間ほどの体調不良です…

でも、だいぶ復活しました
もうすぐ脱出できそうです


なんでこんなに体弱くなっちゃったのかな~
もっともっと頑張りたいのに

最近は健康のためにぬか漬けを漬けたり、
なるべく、体を休めるようにしています。

少し良くなったからと、調子こいて夜更かしすると
すぐにやられるのでね

けっこう前なのですが、「変わり笹編み」の練習で
自分用のショルダーバッグを編みました。

編み方、ようやくマスターしたのに、
しばらく編まないうちに忘れちゃった…

本番はこれから、また勉強しなおしです。

変わり笹編みのバッグ
変わり笹編みのバッグ

変わり笹編み?これでいいのかな。。。

この編み方、
編みあがりがしっかりしていています。

とりあえず、うち布つけずに使ってみよう。


もう、あっという間に12月ですね。
きっと、駆け抜けるように今年も過ぎ去るのだな…

残り一か月、頑張れますように。

ぬか漬け、おいしくできますように。


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
12/04 20:16 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
