--/-- --:-- | スポンサー広告
初エコアンダリアでバスケット編みのバッグ♪
エコアンダリアのバッグ


こんにちは。

先日、とってもドキドキしながら、
初めてのエコアンダリアを購入してきました

いつも、手芸屋さんで手に取るたびに
うまく使いこなせるかわからなくって、
悩んではやめ、悩んではやめ。

でも、お友達に夏らしいバッグを編んで
プレゼントしたくて勇気をふりしぼって
初チャレンジしました

編み方も「バスケット編み」という初めての編み方…

You Tubeのhappyknittingmamaさんという方の
丁寧な説明を観ながら、
苦戦しながらも、なんとか完成しました

若草色がきっと、友達に似合うと思います

5月のお誕生日なのに、全然遅れちゃって、
さらに私の方が先に素敵なプレゼントをいただいちゃって

完全に、乗り遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう
これからも仲良くしてね

  


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
06/28 19:26 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
だいぶお久しぶりに復活。
こんにちは。

「ブログ、やめたの?」と聞かれるほど放置してしまいましたが、
やめてません

でも、そんな「あやふや感」丸出し状態でごめんなさい

春先はどうしても、毎日、毎日がぶっ倒れそうなほど
忙しく、今年は特に、週末のたびに鬼のような配達で

休まる時間のない日々を過ごしていました。

でも、なんとか。

ぎっくり腰になりながら、地獄の母の日を終えて、
ボロボロの体にムチを打ちながら外売りをして、

高血圧のダンナに毎日のようにカップラーメンを
食べさせながら、

乗り越えた。。。

さすがの私もちょっと疲れて、
毎朝、腰痛で目が覚めてます。整骨院、行かなきゃ

そんな残念な復活報告ですが、

良い事もたくさんありました。

所属しているフラワーネットワークの全国1300店の中で

2か月連続、3度めの『配達店1位』になったり、

この間に迎えた36歳の誕生日には

たくさんの方々に御祝いの言葉や
プレゼントをいただきました

歳を重ねるごとに、自分が思い描いている
『素敵な感じの私』とは

かけ離れてしまっているような気がしている
今日この頃なのですが、

たくさんのお気持ちに包まれて、とても幸せでした^^

プレゼント


ブロ友&リア友のりえぼんさんからも
とっても可愛いナチュラルグッズ、詰め合わせのプレゼントを
いただきました。
ほんとに、ほんとに、ありがとう
プレゼントを開いた写真も撮ったと思っていたんだけど、
カメラにはいっていなかったの
簡単な紹介になってしまってごめんね
どの子もみんな、私を癒してくれています。ありがとう。


さて、36歳の私も、毎日毎日、頑張って生きるぞ!!

06/23 11:55 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
