--/-- --:-- | スポンサー広告
エコアンダリアでちょいとしたケースを編んだ
エコアンダリアの携帯ケース

こんにちは。

すっかり大好きになってしまったエコアンダリアで、
小さなケースを編んでみました。

もとはスマホケースのレシピだったのですが、
こちらのなかには
願いを込めたお守りがはいっているの。


エコアンダリアのケース

腹帯のイメージでリボンを巻いてみた。

私の大切な人を、守ってね

今日は、プリザのレッスンでした

仕事のあいまに行くからキツイーー

でも、ご迷惑かけながら、レッスンしてくださる
先生に感謝。がんばって勉強して、
試験に合格しないとな

毎日、やる気が奪われるくらい暑いです。
ついついダラ~っとしてしまう。。。

北海道にも、エアコン必要だよね~



 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
07/31 19:36 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
バジルの芽がでた。
こんにちは。

すごい雨と風で外はなんだか大荒れです

最近は蒸し暑いか、雨か…

なかなか気持ちよく過ごせませんが、
北海道の暑さなんて、まだまだ過ごしやすい
ほうなんだろうな~。

夏バテ、夏風邪、気をつけてがんばりましょう


バジル

誕生日にりえぼんさんがプレゼントしてくださった
たくさんのグッズの中に

可愛らしいバジルの栽培キットが

いっぱい芽がでてきて、とっても愛しいバジルちゃんです。

これ、そろそろ1本立ちにしなきゃいけないよね~。
欲がでて、なかなか間引く気持ちになれず、、、
でも、頑張って生きていてくれています。

なんだか、7月も終盤なのですね。。。
ちょっとは休めるかと思っていたのに、

あいかわらずでお盆がやってくる。
ガンバロ

要領が悪いし、何をやっても時間がかかるし、
いつも通っている道で急に迷ったり^^;
余計なことをして、逆にめんどうを起こしたり、

人一倍失敗が多く、なんとものろまなカメだから、
せめて歩みをとめないようにと思う、今日この頃です。

07/27 18:51 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
ダイソーさんのマステ♪
こんにちは

北海道もだいぶ蒸し暑くなってきました。
夏が始まる~
暑さは生花の大敵なのでね。。。

売り物の花もせっせと回転させなくてはなりませんが、
少しの辛抱なので頑張る

7月にはいって、ようやく家の事や
自分の事ができるようになりました

散らかり放題のリビングを片付けたり、
検診に行ったり、図書館に行ったり。。。

今月はプリザのレッスンも多めにいれてもらっています。
11月に認定試験を受けることになって、
それまでにあと、6単位とらなくては
なので、頑張る

あいかわらず配達も多いのですが、
フラワーネットワークの配達店ランキングも
3か月連続の1位をいただきました

どこまで記録を更新できるかわかりませんが、
頑張る

最近、マスキングテープの消耗が激しいので、
色んな種類が欲しいな~と思い、
ダイソーさんで購入してみました

マステ

↑こちらは2本セットでした
カラフルなドットが可愛いです

マステ

↑柄物も購入。


友達にとてもマステ使いの上手な子がいて、
今年の私の誕生日にこんな可愛いカードを作ってくれました


マステのカード

色使いとか、バランスとか、アイデアとか、
センス良いんですよね。。。

私もこんな風に上手に使いこなせるようになりたいです


07/14 11:17 | 100均 | CM:4 | TB:0
プレゼントたくさん。
こんにちは。

今日はちょいと涼しく
心地よい日曜日でした。。。

朝からお誕生日のお花をお届けに行ったのですが…

お宅から出てきたのはなんと、
102歳のおばあちゃん

とてもお元気で、可愛らしくって、
お花もとっても喜んでくださって、

なんだか、朝からほっこりさせていただきました
いい仕事をさせていただいております。感謝です。

さて、先日とても素敵なプレゼントをいただきました

プレゼント

こんなにたくさん。

さらに

ラップブレス

ストーンをこんなにも、ふんだんに使って
素敵なラップブレスを作ってくださいました。

ラップブレス

可愛い

私が尊敬してやまないyune.さんに、
こんなにありがたい想いをいただいて、幸せです

好きだ。好きだ。と、まとわりついて
ご迷惑なこともあるかと思いますが、、、

どうか、どうか、これからも

まとわりつかせてください

ありがとうございました
07/06 18:36 | 最近のこと | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
