スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスのこと。
こんにちは^^

今日の札幌は大荒れの吹雪です

すごい風。嵐。。。

配達 5か所ほどあったのですが、無事に終わって良かった~

さて、少し時間が戻りまして、
昨年のクリスマスのことです。

いつも仲良くしていただいている
お二人から、とっても温かいプレゼントをいただきました~

クリスマスプレゼント

こんなにたくさんの素敵グッズが\(^o^)/

編みツリーと編みぼっくり

編みツリーと編みぼっくり。
これはもう、可愛いすぎるので、クリスマスが終わっても
ずっと飾っちゃいます( ´∀`)

編みトレイ

チャームがはいっているトレーも手編み(^-^)
このまま飾っても可愛いし、つかうのも楽しみなセット~♪

ドイリーたわし

さらに、図々しくもクリプレ企画にまで参加させていただき
ゲットしたドイリーたわしちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

どれもこれも、素敵すぎます。

おやつも、カモミールティーも美味しくって、クリスマスグッズにも
可愛いラッピングにもトキメキました~(о´∀`о)

とっても、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました\(^^)/

クリスマスプレゼント

こちらも、とってもトキメク素敵なプレゼント(*´ω`*)

開けると、ふんわりといい香りのする石鹸と肌触りの優しいタオル。

古切手に古い紙物、レースは大好物で大興奮《*≧∀≦》

革とトナカイさんのタグもカードもとっても素敵でした( ´∀`)

クリスマスのパッケージのチョコも美味しかった!

サンタパン

さらに、イブにはうちの花を買ってくれて、
お届け時には、こんな可愛らしいサンタパンの
おみやげまで(о´∀`о)

なにからなにまで、嬉しすぎました(*´∀`)

ありがとう(о´∀`о)

クリスマスは大切な人と過ごしたり、
大切な人を想ったりする特別な日です。

そんな日に、私の事を想ってくれて、
こんなに素敵なプレゼントまで贈ってくださって、

なんて、ありがたいんだろう。

おかげさまで私、

とっても、とっても、とっても、
とっても過ぎるほど幸せなんです(*´-`)

ありがとう。

親しくしてくださるだけでも、充分すぎるほど

その上、こんなに良くしてくださって、
ほんとうに、ありがとうございました\(^o^)/

そんな幸せなクリスマスでした( ´∀`)




01/07 20:44 | 最近のこと | CM:4 | TB:0
ご紹介してくださってありがとうございます。
お仕事、雪の中の配達。。。
本当に無事に帰ってこれて良かったです。
毎日お疲れ様です。
大雪、吹雪、ここのところひどい天候が多いようですね。
心配っす。。。。(T_T)
毎日お仕事が無事終わりますようにってお祈りしてますからねっっ。

編みツリー、喜んでもらえてよかったです。
編みぼっくりも実際に見てもらいたかったので( *´艸`)
そして、なにより、
幸せな気持ちになってもらえて私も嬉しいです♪
yune.さんへ

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました^^
何から、何まで可愛くって、嬉しすぎました♪
編みツリーも、編みぼっくりも、見れば見るほど、
どうしたらこんな風に編めるのか不思議で…
実物は、ブログで見る以上にほっこりでした☆

ありがとうございます!
無事を祈っていただいて。。。

冬は荒れる日が多くて、車の運転もおっかなびっくりなのですが、お陰さまで、毎日無事で過ごせているのだと思います。
心配して下さる方がいるから、より一層「気をつけなきゃ」って思えるんだと思います。

祈りの力は、すごい力ですね(≧▽≦)
私も、yune.さんが、元気で幸せであるよう、祈っています。

こんばんはー。
天気、すっごい荒れたねー。風すごかったね。
配達、無事で何よりだったよー!
道路もつるつるで怖いよね。気を付けてねー!

素敵に紹介してくれてありがとうございました!
でもメインがなくてやっぱり物足りない。。。
いい香りの石鹸でお風呂で少しでも癒されて
疲れをとってねー。
ここの石鹸、種類がけっこうあって、私も好きなのですー。

クリスマスに配達お願いしちゃって、ごめんねー。
いそがしかったのに。
でも会えてうれしかったよー!幸せ幸せ♪
クリスマスって、いいよね。

また是非娘に会いに遊びに来てねー!
りえぼんさんへ♪

素敵なプレゼントをほんとうにありがとうございました☆
たくさん、たくさん、いただいて、充分すぎるほどです^^

可愛いモノや心地の良いものをプレゼントして下さって、りえぼんさんの優しさをとっても感じましたよ♪
嬉しい限りです。ありがとう。

お花もありがとう。
私も会えてお話できて、とっても幸せな気持ちで仕事に戻れました^^もう少し一緒にいたかったな~

また、ゆっくり遊びにいきますね^^

ほんと、寒いし、天候も変わりやすいし、気をつけてご実家にいってきてくださいね!
ありがとう。わたしも気をつけるよ~
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/103-9dafaf34
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
