スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
贅沢なお返しをいただきました。
こんにちは。

今日は朝からすごい雪。

あっという間に積もる積もる

今日は総出で雪かきですね~

m-styl17.gif

さて、先日、本当にささやかなお誕生日プレゼントを贈ったら、
こんな豪華なお返しが届きました

プレゼント

可愛い♪
ラッピングも超可愛くって、あんまり豪華でびっくりして、
開けた瞬間、「えええええっっっ!?」って言っちゃいました

だって、贈ったものより豪華なんだもん

可愛い。。。
白い毛糸をリボンにすると、すごく可愛いですね。。。
今度、マネさせてもらおう

中身もこんなに贅沢

もう、オシャレだし、可愛いし、たくさんだし、高級品だし、
どうしましょうです。。。もらいすぎ。。。

プレゼント

キャスケット

アルパカウールで編まれた
ニットのキャスケットはかぶるとこんな風で、とっても
あったかい。。。こんな良い糸で…

後ろにはワンポイントでレースがついてて、
すっごく可愛いんだ~。

私がお誕生日に作ったものなんて…
自分で写真すら撮っていないくらいの
不出来なものなのに。。。(でも、一生懸命やったことはやったのよ)

お祝いの気持ちを伝えたかったばかりに、
こんなに贅沢なお返しをいただいて、

申し訳ないやら、ありがたいやらなのですが、

ほんとうに素敵な方だな~。
と、あらためて大好きになりました。

Y様。

素敵すぎなプレゼントをありがとうございました。
私も、早く、Y様みたいな素敵な人になって、

必ずや、素敵な何かをお返しします
それまで、どうか仲良くしてくださいね

Hitti
01/20 14:18 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
ご紹介してくださってありがと♪
そんな、すごい人じゃないからね~。
でもいつもそういってくれてありがとう。

でもでも、
素敵なものや言葉や気持ちをたくさんくれるのは
Hittiちゃんなんですよ。
なにかお礼がしたい、喜んでもらいたいって思ってしまうのは、
いつもいつも良くしてもらっているから。。。
いいことをする人というのは、
やっぱり嬉しいことがやってくるようにできているのかもしれないね。

そんな素敵な人に恥じないように一生懸命頑張るね。

こちらこそいつまでも仲良くしてくださいね(*´▽`*)
Y様へ♪

先日は素敵な贈りものをありがとうございました☆
先日も、前も、前も、その前も、その前も。

ずっとずっと、
いつも素敵なお気持ちやプレゼントばかりいただいています

そして、コメント。。。
Y様にそんなこと言われたら、
嬉しくって、泣いちゃいます。

私もY様に、喜んでもらいたい。お礼がしたいと。ずっと思っているのですが、
いつも思いがそれ以上になって返ってくるので、やっぱりY様は本当に素敵な方で、私はまだまだ、思いばかりで足元にも及ばないな~と、、、ずっとずっと見上げております^^

私のほうこそいつまでも仲良くしていただけるよう、
一生懸命頑張りますね!!


どうかどうか、よろしくお願いします☆



お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/105-a4ee8384
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
