スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛情たっぷりプレゼント♪
34歳になりました。
一年、一年があっという間で、一歳、一歳を重く感じる
今日この頃です。

最近、店と家の往復ばかりで、マンネリ気味だった私の心に
びっくり大きな大きな感動がやってきました。

いつも、いつも、ほんっとに仲良くしてくれて、
私の支えになってくださっているりえぼんさん
素敵なプレゼントと差し入れのドーナッツを持って、
私のところに来てくれたのです。

来てくれた。。。と言っても、それは簡単なことじゃ
ありません。
地下鉄の一番はじっこの駅から1時間に1本のバスに乗らないと
来られないような不便な場所に居る私のところまで、

フルタイムの仕事を終えてから、1時間以上もかけて
自転車を走らせて来てくれたのです(涙)

それは、ほんとに、すごいすごい事です。

私の事ばかり気づかって、考えてくれたために、
そんな事になってしまって(涙)

不安や緊張や、色んな想いを抱えて来てくれました。

そして忙しいりえぼんさんは、きっと、帰ってから、
ご飯支度や洗濯などの家事もたくさんあるだろうに、
私とのお茶に付き合ってくれました。

真っ暗の中、また自転車に乗って笑顔で手をふって帰っていく
りえぼんさんの姿は、私にとってもとっても幸せと
元気を与えてくれました。

きっと、今日は疲れが出ているだろうな~。
仕事、がんばれているかな~。

でも、すごく楽しかったよ~。

プレゼントがまた、素敵すぎて、
私の心の臓を締めつけまくります。

プレゼント
可愛いラッピング、あけるのがもったいないです。
この可愛い柄のペーパー、英字新聞のようですが
可愛い絵なんです。すごく素敵な柄ばかり。

プレゼント

もったいない~と思いながらあけてみると
中から素敵なものばかりでてきました。

プレゼント

手作りのバスタオルは良質なリトアニアリネンの
ワッフル生地で、とってもやわらかい肌触りです。

リネンのバスタオルは吸水性もあって
乾きやすいと聞いた事があるので、
使うのがとっても楽しみです。
ナチュラルな柄で、とっても素敵です。
こんなに高級な布、私なんかにはもったいないのですが
使わせてもらいますよ~。

プレゼント

ちょこんとついているタグがまた、可愛いの。
タオルと雰囲気ぴったりですwww

プレゼント

こちらは手肌の弱い人用のキッチンウォッシュで、
香りがとても良いです。
ボトルも可愛くて使うのがもったいない~。
でも、手肌が軟弱すぎる私には、
救いのようなお品です。

プレゼント

こちらの本の形をしたのは石田珈琲店さんの
4種類の味が楽しめるドリップコーヒーです。
すごい可愛いです~。そして可愛いだけじゃなく、すっごく
美味しい珈琲なんです。
34歳になった朝の一杯めに、もったいないと思いながら
たいへん美味しくいただき、嬉しかったです。

プレゼント

こちらの、お手紙もすっごく、すっごく嬉しかったです。
愛情たくさんこもったお手紙でじ~んとしながら
読ませていただきました。

カードもすんごい素敵で、切手の部分はアップリケとして
利用できるんです。
刺繍の様な鳥さんのすてきな柄でこのまま眺めているだけでも
幸せな気持ちになります。

プレゼント

忙しい中、選んでくれたプレゼント、作ってくれたプレゼント。
素敵なものばかりでとっても嬉しいです。

こんなに素敵なものばかり、いったいどこで
見つけてくるのかしら~。とほえ~っと感心まで
しちゃいました。

このサプライズな出来事と贈り物は、私を泣かせるには
充分すぎて、その夜の夢の中で私は

りえぼんさんとビールを飲みながら、
おえっ、おえっ、と嗚咽をもらすほどの大号泣を
していました。

大人だから、実際に大号泣するわけにはいきませんが、
それが私の本当の姿、本当の気持ちなんだと思います。

りえぼんさん。

わたしはりえぼんさんと出会えて、ほんとうに
良かった。

たくさんの幸せをありがとう。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
06/01 10:17 | 最近のこと | CM:4 | TB:1
こんばんは~!昨日はどうもです!今日も元気です!
元気よ~!Hittiさんより一つ若いからねっ!
改めてお誕生日おめでとうございました~♪
とってもとっても素敵に紹介してくださってありがとうございます~。
もう、ほんとぜんっぜんね、そんな大した物じゃないのー。
ドーナツはおいしかったと思うんだけど~
こういう、イベント??ごとってすごく気合いが入るのになんか空回りしちゃうのよー、私ってば。
昨日も、オトナだから、さらっとプレゼントを渡しに行こうって計画だったのに、結局テンション上がって、中高生みたいになってたしね(汗)。
でもすっごい楽しかったよー!道のりも冒険っぽくて楽しかったのです~。心配ご無用です~。
今度また、ゆっくり遊びましょー!素敵なものも探しにいきましょー!
素敵な34歳過ごしてくださいね♪
りえぼんさんへ♪

こんちわ~。
先日はほんとうにどうもありがとうございました^^
体、痛くなってないっすか!?
もう~。若い人から元気もらったわ~(笑)

おかげさまで、とっても幸せな誕生日を過ごすことができました。
ありがとう。

ほんとに、素敵なもの探すの上手だよね~。もう、プレゼントはどれもこれも可愛くって~一人で鼻息荒くしてました~。今度一緒に探しにいきましょ☆
テンションあげて、中高生みたいに(笑)
私も、もともとは、そういう勢いをもっている人だったってこと、思い出しました^^
いつのころから、そのエネルギー、どっかに置いてきちゃったの~。
でも、ふたたび、メラメラしてきましたよ~。

34歳は、なんか出だしがとっても気持ち良くって、楽しみです^^
ぜんぜんブログに遊びに来れてない間にお引っ越ししたんだね〜。
ブログのタイトルとか、すきー。かわいい。

自転車1時間って、すごーいΣ(・c_・lll)
私だったらその場で泣いちゃうかも。
優しいね。嬉しいね。愛されてるね。愛だね、愛♥

ゼブラ柄のバッグw大活躍だよ〜。
チュニックも可愛いし、秋冬まで長く着せられそう♪
ホントにどうもありがとう(≧▽≦)

チクチクヘアゴム、かわいーねっ!!
チクチクシリーズ、どれも とっても好み〜。
ヘアゴム、欲しいなーと思ってたとこだから
真似させてもらっちゃおうかな( ̄m ̄* )
もあはぴさんへ♪

先日はメールありがとうございました~☆
とっても嬉しかったっす。嬉しかったっす~♪

ブログ、いつの間にかひっそりと引っ越してたんです~。
遊びにきてくれてありがとうございます!
タイトル可愛いっすか^^やった~。ちょっと日本の文字にしてみました。

愛ですよね、愛。
とっても愛情深くて、優しい人で、わたし、お友達になれてほんとに幸せ。。。

ゼブラのバッグ(笑)
写真にしたら、あんなことになっちゃったの~(泣)
どうして、どうして~(笑)
使ってくださってありがとうございます☆
ほほ笑ましい母娘の姿を想像してニンマリさせてもらっています。

チクチクヘアゴム、真似してください~
わーい☆真似してもらえるなんて光栄ですwww
すごい簡単なんで~。
あのね~。適当に布を縫って~適当に糸で縫って~適当にボタン縫いつけて~(笑)
ブログのタイトル、「てきとう」にすれば良かったかな(笑)

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/11-919035ae
* トラックバック: *
まとめtyaiました【愛情たっぷりプレゼント♪】
34歳になりました。一年、一年があっという間で、一歳、一歳を重く感じる今日この頃です。最近、店と家の往復ばかりで、マンネリ気味だった私の心にびっくり大きな大きな感動がや...
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
