スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かなり前に作ったものだけど~
こんにちは^^

暖かくなりましたね~
札幌も桜が満開になり、

配達しながらよそ見ばっかりしています

桜の花って、なんであんなにキレイなんだろう。。。

一年のうち、たった1週間くらいしか咲かないのに、
あの存在感といったら、他にはないですよね~

私はキレイな桜とは反対に、
4月は枯れ枯れの死にかけでした~

なんだろう。

きっと、それまでが忙しすぎたのだと思うのですが、

1日中ぼんやりしてしまって、
なんにもやる気が起きなくなってしまいました

仕方なく職場に来て、

仕方なく業務をこなし、

仕方なく家のことをして、

仕方なく生きていた。。。

今までの人生の中で一番しんどい毎日でした

でもね。

抜けたみたいです

なんか、今日、突然抜けた。

あんなに毎日「どうやって頑張ったらいいんだろう~」
って悩んで苦しかったのに、

「わ~って、がむしゃらにやりゃいいんじゃん」
「今までもそうやってきたじゃん」

という前向きな気持ちにようやくなれて、
体が軽くなったような感じになれました。

良かった。。。

もうすぐ母の日なのに、このまま自分がこんな状態なら
本当にやばいと思っていた。。。

もう、考えただけで憂鬱で、、、
母の日なんて、なくなればいいと、本気で思っていました

でもね、やらなきゃなんないのですよね。
周りの方々に助けてもらいながら頑張ります。

よし。がむしゃらにやるぞーーー

もう、だいぶ前に作ったものですが、
記録のためにアップします

1088.jpg

クマちゃんのニット帽と

1087.jpg

手芸屋さんでキットになってた革のブックストラップ。

革小物、ちくちくやるの、楽しかったな~

編み上げブーツとか、すごい可愛いですよね。
あれでネックレスみたいなの作れるようになりたいな^^




04/29 19:28 | てづくり~あみもの | CM:2 | TB:0
こんばんはー!
4月とは思えない暖かさ?暑さだよねぇ。なんか6月って感じ。
桜咲いてるの見て、あ、まだ4月だったっけー。って。
桜、きれいだよねぇ。この間散歩がてら花見してきたけど
やっぱりいいよねぇ。。。

抜けましたか(笑)
うんうん、わかるわかる。
そういうテンションの浮き沈み、あるよねぇ。。。
でもさ、それでいいんだと思うんだよね。いつも全力はむりだもの。
そうやってバランスとらなきゃー。やるときは、やるんだもの。
って、私はさぼってる自分にいいわけしたりして。。。
いや、いいんだよほんと。仕方なくやってるくらいでちょうどいいって。
私もなんだかんだ言って、ヤバくなったらエンジンかかるし
気がついたら乗り越えていたりする。。。
母の日、全国のお花屋さんが頑張ってたくさんのお母さんにハッピーが届くんだねー!
お母さんとお花屋さんに感謝の日だね。

うふ、くまちゃん帽子可愛いわぁ。写真実家に送ったら可愛いってすごい評判でした!ほんとにありがとうでしたー。
ストラップ、こんなかわいいキットあるのねぇ。。。
革小物なかなか手が出せずにいるけどキットならできるかもー。
ちっちゃくて、とってもかわいいです。ありがとうー!
りえぼんさんへ

返事が遅くなってしまってごめんね~(汗)
母の日、終わりました。。。無事っていうか、なんていうか、友達とかパートさんとかにに迷惑かけまくったけど、なんとか終わりました~。

今年の母の日も、ほんとうにしんどくて、つらかったです~。
でもちょっとずつね~。気持ちを癒していきたいと思います。

余計なことを考えすぎたり、あまりにも完璧にやらなくちゃならないと、自分の気持ちを追い込みすぎる「考え方のくせ」を変えていかないと、この先、生きて行かれませんわ、ほんとうに。。。

あとは、当分、お盆くらいまでは気持ちをゆるめてやっていきたいです。

くまちゃん。もうちょっと早くに作ってあげればよかったのに、ごめんね~。
でも、あの写真を見れただけで、満足(笑)

この本の形のキットは、ほんとうに簡単で、楽しく作ることができました^^
次は編みあげのブーツをつくりたいです♪
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/110-67354703
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
