スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
嬉しい贈りものをいただきました~
こんにちは。

母の日が終了して、ようやく
大きな、大きな心の荷物から解放されました~

良かった~

この日が終わるまではね、やっぱり何をするにも
落ち着かないし、手につかないわけで、

終わって本当に、本当にほっとしました。

今年の母の日は、もう「忙しい」というレベルを超えて地獄でした

パートさんにも、すごい頑張ってもらって、
2日間手伝いにきてくれたお友達にも迷惑かけまくりました。

お友達なんて、朝の8時から12時間以上も走り回ってくれて、
もはや手伝いの域を超えています

ごめんね。ほんとに、ほんとうに、ありがとう

お陰さまで、クレームなどの連絡もなく、
無事に終わったように思えます。

ありがとう。感謝、感謝です。

そして、母の日前に弱っている私を心配してくれて
ブロ友でもあります香。さん

素敵なプレゼントを送ってきてくれました。

1089.jpg

疲れを癒すお菓子のセットと素敵なタティングのモチーフ。
モチーフを使ったストラップやペンダントなど、
どれもこれも、素敵でうっとりするものばかり。

ストラップには鍵のチャームもついていて
速攻携帯にセット。

ペンダントにはスワロフスキーが
ついていて気持ちをリセットしたり、癒したりする効果が
あるそう。キラキラしてとても可愛いです。

さっそくつけて仕事をしていたら
パートさんが「可愛い~」と絶賛していました。

ありがとう。

とっても嬉しかったです。

最近は忙しさにかまけて、自分のことばっかりで精一杯で
友達になにもしてあげられてなくって、

そんな自分もダメダメで嫌気がしていてね

そんな時に応援してくれたり、励ましてくれたり、
心配してくれたり、身を削って手伝いにきてくれたり…

みんな、それぞれ忙しいのにね、こんなにしてもらって
本当にありがたくって、涙がでます

こんな自分、なんとかしないとな~


1090.jpg

母の日に作ったミツバチのアレンジ。
今年、とっても人気商品でした。

ミツバチもピンポンマムでできているの。

花を受け取ったどなた様も、どうか喜んでいてくれますように
05/13 13:49 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/111-3a0d99d7
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
