スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
37歳になりました~
1093.jpg

こんにちは^^

37歳になりました~と、
ありがとう~の記事がなかなか書けなくって

遅くなってしまいました

上の写真はダンナさんからのケーキと花束

今年の誕生日もありがたいことに
私の大切な、大切な人たちに御祝いしていただいて、

なんとか無事に、歳を重ねることができました。。。

御祝いメールやメッセージ、
たくさんのプレゼント、ありがとう

こんなにも素敵な想いをいただいて、
幸せな37歳を迎えられるとは
昔の私は夢にも思っていませんでした~

皆さまに心から感謝しています、
ありがとう

いつも仲良くしてもらっているりえぼんさんからも
素敵なプレゼントを頂きました

届いたとき、カメラもってなくって、
我慢できずにラッピングほどいちゃいました~
ごめ~ん

1094.jpg

素敵なオリーブの木で作られたカッティングボード。。。
オリーブオイルでお手入れすれば、
長く使えるそうです。

もう一生モノですね。
大切に使わせていただきます。

1095.jpg

鳥さんのレジンのブローチは
リバティの布が使われていて、
とってもとっても素敵です。

あんまり素敵でレジンやりたくなっちゃう
でも、私にこんなセンスはないな~

1096.jpg

おやつと入浴剤。

「いつも おつかれさま」
このパッケージをみるだけで、
なんだか疲れが取れるような
不思議な気持ちになります。

ゆっくりお風呂にはいって、疲れをとりたいです。
ありがとう。

1097.jpg

お手紙もはいっていて、嬉しかった~

忙しい中、書いてくれたんだな~
とか、近況を知ることができて

りえぼんさんも頑張ってるな~

と、励みになりました。

大変な中、こんなにも素敵なプレゼントを
ありがとう。とっても幸せをいただきました。


そしてyune.さんからも
素敵なプレゼントをいただきました

1098.jpg

可愛い~

1099.jpg

涼しげで、とってもやわらかい肌触りで
革の持ち手がついていて使いやすい
編み編みペットボトルホルダーと

1100.jpg

花瓶ホルダーと可愛い模様のミニマルシェバッグ

花瓶にもエッフェル塔の模様がはいっていて
とっても可愛いのです。
白いお花が涼しげ~

花瓶ホルダーは置いて飾っても、
かけて飾っても可愛くて、
どうやって飾ったら、一番可愛く眺められるか
悩み中です。

マルシェバッグはアレンジしてバッグチャームにしてみようかな~


1101.jpg

そしてアイアンの鳥かごにやわらかガーゼのタオル、
おやつに手帳用のシールなどなどぎっしり

メッセージカードには素敵な手書きのイラストが
描かれていて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

大事なイベントの前にこんなに素敵なプレゼントを
贈ってくださり、とても嬉しいです。

幸せな誕生日になりました。

お2人とも、もう何年も仲良くして下さって、
誕生日も何度も祝ってくださって

いつも、心の中で私を励まし、応援してくれています。

「ブロ友」というひと言では、とても言い表せないほど、
私の人生にとって、かけがえのない、大切な存在です。

ありがとう。

これからも、どうかどうか、仲良くしてください。


そして、長くなって申し訳ないのですが

37歳の目標があるので
聞いてください。

35~36歳あたりで、精神的にだいぶやられて、
自分自身が小さく、小さくなってしまいました。

色んなことを気にして、どんどん自信をなくして、
やりたいことが益々できなくなって。。。

そんな自分をなんとかしたい。

自信がなくて、ヘタレで、弱虫で。。。

なんか、いい歳して恥ずかしい…

だから、37歳~40歳くらいにかけて、
大人の強さを身につけたいです。

自信がなくても、前にすすめるような勇気と
やりたいことを強引にでもやっていけるような強くて
たくましい、大人の女性になっていけるように

頑張ります。

テーマ

「開き直り」


今、自分の内側にあるものを
「わーーーーー」っと出したい気持ちで

なんなら「わーーーーーっ」と

叫びたい。

37歳はワクワクの1年になるといいな

これからも、こんな私をどうか、見守って下さい
06/09 19:28 | 最近のこと | CM:4 | TB:0
お久しぶりです!
改めて、お誕生日おめでとうねー!
旦那様から素敵なお花やケーキ、素敵ね♪ふふふ。
いくつになってもお誕生日祝ってもらえるってやっぱり幸せだよねー。
そして素敵に紹介してくれてありがとー!
そんなたいしたものではないんだけれど、ちょっとでも
Hitti さんが癒されて、楽しくなってくれたら私も幸せよ♪
プレゼントって送る方も幸せだねー。

37歳かぁーーー。いや、同学年だけどもさ。なんか今くらいの歳の自分って、若い頃に想像したことなかったかも。
本格的に、大人になる感じが、するねぇ。

Hitti さんの気持ち、なんかすごく分かるよー。
30代半ばって、若くもないしかといって落ち着いてる感じもなくって
なりたい自分と、求められる自分と、現状の自分となんかちぐはぐで
いい歳だからこそやっぱり悩んじゃったりするのかもねー。
周りの期待にも答えたいけど、若者ほど勢いではいけないし(笑)
Hitti さんは責任感強いしねー。
私なんかは若くない分変なプライドとかもあったりして。
できないとは、言えない!みたいな。。。

もう、脱皮だね、脱皮。私たちもう、おばさんだしねー(私だけ??)
図々しく、開き直っていこーー!!
今まで色々頑張って、我慢して、慎重に、周りばっかり気にしてきたんだから、そろそろガンガン思うようにやってもいいんじゃないかなって私も最近思っているよ。
そう思っても、なかなかすぐには難しいけど、でもすこしづつでもそう思っていればきっと何か変わっていくよ。
どんどん、わーーーーーっ!て叫んで行こー!

きっと素敵な一年になるよー。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
私もそろそろ復活するよー!やっと骨くっついてきたー。
喜んでもらえて本当に嬉しいです♪
大人って、思ったより全然未熟だなぁーって思う今日この頃。
年下でもものすっごい落ち着いてる人を見ると、
へこむ今日この頃です。。。

開き直り、
いいね♪
きっとその開き直りって必要なんだねー。
それが上手にできるようになると、大人になれるのかしら?
落ち着きのない私にもとても心に響く言葉です。
30代は変化の激しい年代なのかもしれないね。
歳上からは若いもんはって言われ、
歳下からはいい大人がって言われ、
はざまでのたうち回る、、、昔よく言った中間管理職って感じかしら?
流れに上手に乗って、無駄に抗わないで、
世渡り上手になりたいものですね。

でも、自信は無くさないでね。
不安でいっぱいでも、大丈夫だよって自分に言い聞かせてあげてね。
必ず力を貸してくれる人はいるはずだから。
そして、Hittiちゃん自身の力を信じて、
一つずつゆっくり乗り越えてね。
きっとあなたなら大丈夫だよ。(*´▽`*)

いつもいつも遠くで応援してますよー。
そんでもって、
Hittiちゃんの応援もたくさんもらってますよー( `ー´)ノ
貴方のおかげで私も頑張れてます!
お誕生日おめでとう♪
りえぼんさんへ♪

ありがとうございます!!
そして、素敵なプレゼントを本当にありがとう。
お陰さまでとっても幸せな37歳を迎える事ができました~♪

骨、くっついてきたんだね~良かった~。

なかなか安静にするわけにもいかないだろうし、
赤ちゃん抱っこしたりは体に響くだろうし、ちゃんとくっつくのか心配だったよ~。本当にお大事にしてね~

そう、そう、そうなのよ。。。30代半ばの立ち位置ってむずかしいよね。。。

中身は若いころと全く変わらず未熟なのに、「こうあるべき自分」ばかりが大人になっていって、その差を埋めようとムリしたり、頭の中がぐるぐるになったり…
なりたい自分になかなかなれなくって、成長していない自分に落ち込んだり…

そんな葛藤の毎日で、あっと言う間に過ぎてしまった~

でも、もう37歳だし、体力もそりゃ、衰えてくるし、理想どうりの自分になれなくっても仕方ないのかな~

って、ちょっと吹っ切れちゃった^^;

もうね、現状の自分を受け入れていくしかないのよね。
脱皮だね、脱皮。

いっつも悩みを聞いてくれてありがとう!!
わーーーーって、一緒に叫んでいこう~(笑)
yune.さんへ

ありがとうございます!
誕生日には、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
それと、メールのお返事にもまた、幸せをいただきました。ありがとうございます!!

こちらのコメントでも、この上ないほどのお言葉をいただいて…

もう、言葉では表現できないくらい、嬉しい言葉をいただいてひとつ、ひとつ、私の心に積み重なっています。

ありがとうございます。泣きそうです。

30代はほんとうに、のたうちまわる日々でした。。。
毎日葛藤。という感じで

なりたい自分にはなかなかなれないし、周りから求められることが多くて、「もうムリだよ~。いっぱい、いっぱいだよ~」なんて弱気になってしまったり、それでもやらなくちゃ!!って、自分にムチ打ったり…

上を見上げれば素敵な方ばかりで追いつけないし、若い子には負けたくないし(笑)

中間管理職は私には向いてないみたいで
まだまだ世渡り上手とは言えないです(;▽;)
不器用っす。自分。。。

でももう、今の自分を受け入れるしかないや~
って、思えるようになってきました。

こんな自分でも、大丈夫だよ。って言ってくれる方がいて、

それだけでね、生きていけますよ。本当に。

いつも、悩みを聞いてもらって、素敵な言葉で励まして下さってありがとうございます☆

yune.さんは、本当に素敵な方です。世界一です。

とっても幸せな誕生日をありがとうございます☆






お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/113-17404c85
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
