スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラララ3姉妹♪
こんにちは。

降るのか?

降らないのか?

そんなどんよりなお天気が2日
続いています。

そして蒸し暑いようで肌寒い…

ぞわっとする。


風邪か?


とりあえず、ストーブをつけて着こんでいます。

手編みのポーチ

幼いころからの友達3人に、プレゼント用~

と思い、ポーチを編みました。

3人をイメージして色の組み合わせを考えたり、
楽しかった~♪

いつもお世話になっている
happyknittingmamaさんのこちらの動画のポーチを

アレンジして、うち布をつけてファスナータイプにしました。



手編みの巾着

ついでに自分用の巾着も作ってみた。

自分用は本当に適当。

タグくらいつけてあげようぜ。

と、つっこんでみる。


このタイプ、小さいポーチとか、色々作ってみたいな~。




 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
06/24 16:06 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
おぉ。三色かわいいー。
なんかアイスケーキみたいだ♪
きんちゃくもナイスアイデアだねー。
この色合いは、、、アポロチョコか?(*´▽`*)
なんだかおいしそうだよー。
(でもイチゴ味のチョコ食べれないけどー(笑))

梅雨空だねー。
あれ?北海道って梅雨がないはずじゃなかったっけ???
なんだかむちゃくちゃな自然界に振り回されてるよね、最近の地球。
穏やか-な気候になってほしいね。。。
yune.さんへ♪

ありがとうございます!!

アイスケーキ!!
アポロチョコ!!

大好きなおやつに例えてもらえてうれしい~(´Д`)

地味~な私は、普段こんなにカラフルな色が、
身の回りには無いので、まぶしくって目がチカチカしました~(笑)

イチゴ味のチョコ、食べれないんですかっΣΣ(゚д゚lll)???

そ、それは、、、メモっておかないとd(*′・з・`)φ

普通のチョコは大丈夫ですか!?
イチゴ味のチョコ~。な~ぜ~ゆ~え~~~(笑)


毎日どんより曇り空、たまにほんの少し、霧雨にもならないくらいの細かいものが顔にあたります。。。
降りそうで、降らない。。。
やっぱり北海道は梅雨にはならないみたいです^^

梅雨が過ぎたら、暑すぎる夏がくるのでしょうかね。。。
体が慣れるのが大変(・д・`*)))

体力つけて、乗り越えましょうね(。・´д`・。)

お久しぶりー!!
やっと、復活したよー!

ポーチ、これはかわいいよねぇー。
わたしも愛用してますよー!
色の組み合わせが楽しいね。なんか、色で全然イメージかわるー。
おもしろい!

お天気、ぱっとしないよね。ちょとまえまで、夏か?ってくらい暑かったのに、肌寒かったり。。。何着ればいいのだー?って感じの。
こりゃ、体調も崩しがちだよね。
気を付けてねー!!
りえぼんさんへ♪

ありがとう~。返事遅くなってごめんね~(焦)

復活、ばんざい!!だね。良かったよ~ほんとに。。。
なんか、変なお天気だよね。太陽が全然でないから、寒くて、家では毛布をかぶり、店ではごりごりの冬のセーター、着ています^^;

体調崩さないように気をつけようね!

ポーチ、色合わせを考えるの、超楽しかった!
こんな色が好きかな~とか、似合うんじゃないかな~とかね。久しぶりにたくさん編んで、ウキウキでした^^

たくさん使ってくれたら嬉しいです^^
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/114-c18abbe3
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
