スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
さらに編みポーチ。。。
アミポーチ

前回に引き続き、さらに編みポーチ。

こちらも受け取っていただく方をイメージしながら
色を選んでみました。

ポーチづくり、楽し~

また編み編みしましょ


先日、実家に同窓会の案内が届いていたみたいなので、
「私のアパートに送って~」

とお願いして送ってもらい、
返信はがきに○して、

ポストに入れたら

また実家に届いたらしい。。。

何やってるんだろうワタシ

最近、天然ボケぶりに拍車がかかって
ひどいです。

「天然」を通り越している気がします





 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
07/05 12:22 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
あ、この子ーーー!!

やっぱり可愛いねぇー。内布もかわいいんだよね。
開けても、うれしいのよ。
編み編み、いいなぁー。私は全然上達しないのだ(涙)

ハガキ。。。

いや、笑ったよー。

どうした!!っていうか、ちゃんと実家に届くんだねー。

往復はがき?ん?どうしてぇぇぇー?

でも無事に実家に届いて良かったね(笑)

りえぼんさんへ♪

わ~い♪ありがとう♪
内布とか、ファスナーとか、自己流で付けてるから、
これでいいのかな~

ってかなり不安を感じつつ送りつけているのよ。。。

編み物はやり始めると時間を忘れるので、
ついつい家事がほったらかしに・・・

でも楽しいの♪

往復はがきって、仕組みがよくわからなくって^^;
実家の住所が書いてある方は消印が押されてるから、
次は消印が押されていない住所の方に送られるだろう…と
思っていたら、それが間違った思い込みだったみたい。。。

実家を経由しているぶん、返信の期日は過ぎちゃうし、
あいかわらずなにやってんだろうだよ…

その節はありがとー。
というか、
実家に―――(笑)
もう一回運んでくれるんだねー。
どっちかわからないときは、初心に帰る?のかなー。

編み物楽しいよねー。
家事よりずぅっと楽しい~。
わかる、わかる~。
この子はとっても役にたっているよ♪
毎日、とじ針と段数リングを使うから、
この子がいなかったら私、一大事!な今日この頃です(*´▽`*)
yune.さんへ♪

わーーーーー。お返事が遅くなってしまってすみませんーーーー。
コメントいただいてたーーーー。
ありがとうございます!!

返信ハガキ、案内の方を切り取ってださなきゃならないことを知らず…
「返信ハガキの出し方も知らないなんて心配になるわ」と母親にチクリと言われてしまいました…

確かに、案内の内容を控えていないので、何日の何時に、どこのお店でやるのか…
今回は欠席するつもりなのでいいのですが、出席するつもりだったなら今頃、途方に暮れていました…とほほ…

編み物って、「もう一段、もう一段」ってついついやめられなくなりますよね!!
おかげで手抜き料理ばかりになり、ダンナさまに申し訳ないです^^;

やるべきことを終わらせてからじゃないと、かぎ針を握ってはいけませんね^^

ポーチ、役にたっていますか?
えへへ~うれしい~♪
毎日yune.さんに手に取ってもらえてると思うと、
だいぶ、ポーチがうらやましいです。
私も毎日手に取ってもらいたい。。。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/115-8b0d9e3c
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。