スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リースづくりとリセットの日
ナチュラルリース

こんにちは。
グリーンのモスを使ってナチュラルリースを
作ってみました

ナチュラルリース

3つ作った~

ナチュラルリース

こん風に雑貨と一緒にかけて飾ったら、
可愛いかな~。

どうでしょう~。

最近、このリースも含め、
家の中が作りかけの錯乱状態でした

編んだはいいけど、うち布が付けられていないポーチ…

編んだはいいけど、口金がつけられていないがまぐち…

編んだはいいけど、持ち手がうまくつけられない麻ひものバッグ…

そのほかにも読みたい本、作りたいもののレシピ、
ひっぱりだしてきた布や糸に
中に何がはいっているかわからない箱の山。

すべてがごちゃごちゃで、

私のごちゃごちゃの頭の中身と一緒~

一回あきらめて、全部片付けたら、
最後に残ったリースが出来上がりました。

手作りって、整理された場所じゃないと
できないね。

と、つくづく思う今日このごろです。



                    Hitti



07/21 16:04 | リース | CM:2 | TB:0
わかるわかるー。
あとこれだけだからってものはしまえないし、
だからと言って作業できなかったりするし、
それが続いたりしちゃう。。。
ホントはキチンと仕上げてから次に行かなきゃいけないのだけど、
その時の気分とかで、
今はこれを作りたい-っていうのがあったりすると、
もうほんと家の中が作りかけでいっぱいになるー。

このリース、色が素敵~。
あ、カギのやつ、レースと合わせたらすごいいいね~。
こんな風に飾るとほんと素敵な空間ができるねー。
yune.さんへ

ありがとうございますーーーー。

そうなんですよね~。アパートなので、夜にミシンはかけられないし、持ち手の編み方、わかんね~。とか、ついつい放置…
放置しすぎたものは、もはや何を作りたかったのか思いだせず、もう、ごっちゃごちゃです~。

なのに、作りたいものはどんどん増えてくる…
恐ろしいです。。。


一個、一個 片付けていける人になりたいですね。。。

yune.さんは、イベント前とか作る作品の量が半端ないですよね!!それでもどんどん、仕上げて、形になっていったんだろうな~と思います。

私も頑張って仕上げなきゃ!!

執事さんの鍵ホルダー。とっても可愛いです^^
レースと合わせてお気に入りのコーナーなの(^m^)むふふ
リースはどんどん作りたいのに、悩んじゃってなかなか進みません~。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/116-8702ee12
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
