スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
編み図を描くの巻。
こんにちは。

今日もじりじりと日差しが強いですね

こまめに水分とって、がんばりましょう!!


編み図

さて、わたくし、知識もないのに編み図を作っております。

四角いドイリーを編みたくて、
編んだら、いずれは販売してみたいな~と思って。

それなら自分でデザインしないとね…

見よう見まねで作っていますが、これがすっごい
むずかしい~

なかなかイメージどおりのものが出来なくって、

編んでは修正して編み直し、

また修正して編み直し、

そんなことを朝方までやっていたら、
いつの間にか寝てしまって

糸にからまった状態で目が覚めました

クモにつかまった、蛾かよ

う~ん。可愛いドイリー、出来上がるかな~

ちなみにこの編み図、編んでも、何ものにもなりませんよ

だって、まだ完成してないんだもーーん

あしからず。





                 
            Hitti
07/27 10:25 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
すごいすごい!
えーー!編み図!!どんなのが出来上がるのか楽しみすぎるー!

でも、糸に絡まって寝る。。。危険すぎるぅー!

首に絡まって寝返りしたらたいへんよー!

そして、変な夢みちゃうよー。

気を付けてね。無理しないでねー!

でもなんだか、楽しそうですね。私もわくわく。

↓のリースも、ディスプレイも素敵!夏っぽくていいなぁ。

うちも夏仕様にしたいなぁ。
riebonさんへ♪

編み図、本当にむずかしくて、素敵なデザインを考えた人ってほんとうにすごいんだな~。と、あらためて感じました。。。

でも、糸にからまりながら頑張った甲斐があって、なんとかできあがりそうですよ。たくさん編んで、つなげてみようと思います。

ほんとうに、変な夢、、、というか、まったく疲れがとれなかった!一日中眠くて大変でした^^;

リース、季節感も大事かも知れませんね!
全然考えてなかった!!

なるほど~。夏はグリーンとかブルー系がいいのかな~。
季節に合わせて飾りを変えるって、憧れです。

円の編み図ってバランスとるの難しいよね~。
私も下書きして、それから清書するまですごく時間がかかります~
でも、出来上がると達成感はすごいから、
ぜひぜひ頑張って完成させてねー!
私も現存の編み図を参考に、
あれとあれをくっつけてみたどうなるかなー、
みたいな感じで編み図を作ったりしてます~。
 
やっぱり作業中に寝落ちすると、
寝た気しないからお布団で寝たほうがいいのだけどね。。。
つい、うっかり、気を失ってしまうよね。。。すっごいわかる~。

yune.さんへ♪

ありがとうございます!!
いつも、お返事が遅くてごめんなさい(-_-)

編み図、何回も、何回も書き直してたら
飽きてきちゃって、嫌になりました~(泣)

「わ」って何回書けば完成するんだろう~って、
だんだん「わ」の字の練習みたいになってきました(@_@)

すごいですね。。。
可愛いドイリー考えた人って、本当にすごいです。

はい。私はさっさと寝た方がいい夜が、ほぼ毎日です。。。
う~ん。。。もう少し。なにかしてから寝るんだもん。

そんなことを思いながら落ちてる。。。

このお盆中に、すっかり早起き体質になったので、このまま早起きを続けて、朝に手作りできる人になりたいです。。。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/117-38e9038d
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
