スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サントリーの景品がル・クルーゼ❢❢
こんにちは

地獄のようなお盆を乗り越え、
ようやくひと段落。。。。。。

ほっとひと息ついて、何からやろうか考え中です。

まずは、掃除と片付けからだな。。。

昨日、うちのスーパーをうろうろしていたら

「BOSS」を6缶購入したら、
景品で「ル・クルーゼのオリジナルグラス」
がもらえる~

なんて、素敵なお知らせを見つけてね。

まんまと、12缶、購入した私です。

全部で5色あるみたいなんだけど、
私は無難に「クリア」のグラスを頂きました。



ル・クルーゼのグラス

さっそく、午後のティータイムでアイスコーヒーをいただいてみる。


ル・クルーゼのグラス

お茶の方が可愛いさが現せたかも知れないけど、
ぽってりとした形が可愛いくて、
気のせいだとは思いますが、コーヒーもいつもより
美味しい

あ~、久々に幸せなお茶の時間~

そして、最近、我が家のキッチンに新たに
可愛いキッチングッズが加わりました~

美濃焼のシュガー&ソルトポット

美濃焼のソルト&シュガーポットで、
ざらざらした質感とビタミンカラーがとっても可愛いのに加え、

お砂糖もお塩も、サラサラしたまま保存できるように
工夫されて作られているものらしいのです。

砂糖は保湿されるように、お塩は湿気を逃がすように
できているんだって~。すごいよね

手作りのカードもいただいて、とっても嬉しかったです。

ありがとう

お友達にも久しぶりに会うことができて、
会ってから6時間くらい、ず~っとべらべらとしゃべり
続ける私の悩みを受け止めてもらいました

お陰さまでこじれた私の悩みもかなり
解決されて、元気になりました。

ありがとう。

私にも、元気を返す事、できるかな~


08/23 19:45 | 雑貨 | CM:2 | TB:0
これかわいいねー。
なんかプリンとか作ってもかわいい感じになりそう~。
ルクルーゼとか、そういうのがおまけだといいよね♪
好みじゃないキャラものとか、商品のロゴ入りグッズとか、、、
いらないものがたまにあって困るときがあるのー。

それとキュートな入れ物だねー。
これなら台所が楽しい場所になる♪
しかも機能性高いし~
いいなぁー。
でも私瀬戸物を割っちゃう人だから、もったいなくて使えなさそう。。。
たくさんおしゃべりして、
リフレッシュできてよかったね(*´▽`*)
そういう時間を持つこと、とっても大事だよね~。

Hittiちゃんも、
ちゃんといろんな人に元気を分けてあげられる人だと、
私は思いますよ~(●^o^●)
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆

そうですね!
プリンとか、ヨーグルトとか、デザート系にも調度いい大きさかも(^o^)
ミニパフェみたいなのを作っても楽しそうですね。。。

色々考えたらよだれ出てきた~(´Д`)

このグラス、底にうっすら「BOSS」とはいっているのですが、
透明だし、全然目立たないんです。

なんて素敵な計らいなの♪
って、嬉しくなりました~。

シュガー&ソルトも、とっても可愛くって、
うっとり・・・素敵なプレゼントをいただきました。

壊したら嫌なので、私も食器棚にしまって、大事、大事にして
使おうと思っています。

プレゼントいただいて、楽しい時間を過ごせて幸せでした~

私にも、大切な人に元気を分けてあげられること、出来ていますかね。。。
いつも自己満足。自由奔放に生きているので、周りの人は
振り回されているだろうな…

と、考えたくないけど、考えています。

でも、不器用で、めちゃくちゃで、毎日がスムーズに生きられない、、、

こんな私でも生きてるよ!!

ということが、誰かの元気になればいいな…と思います。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/118-6fb0295a
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
