スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神からのプレゼント
こんにちは。

アップするのが遅くなってしまったのですが、
私の尊敬するyune.さまから
素敵なプレゼントが届きました('-'*)

プレゼント

うぉぉぉ~(|||ノ`□´)ノ
やばいんです。素敵すぎます。
私がyune.さんのお誕生日に贈ったものとは
雲泥の差。

あんなしょぼい物を贈ったばっかりに、
このような素敵すぎるお心遣いをいただいて、

ほんとうに、申し訳ないやら嬉しいやら、

嬉しいやら、嬉しいやらで、

エビでタイを釣ろうとしたわけでは
さらさらなかったのですが、
まさにこの事をいうのです。

だって、素敵すぎるんです。

プレゼント

うう…こんなにたくさん。愛情が詰まっています。

プレゼント

yune.さんの手作りのポーチです。
yune.さんの手作りは、もはや「ハンドメイド」の
領域をこえています。

作品。いや、商品です。

あ~。

う~。

プレゼント

これはスタークロッシェという模様でしょうか…
こんなオシャレな編み方、もちろん初めて
肉眼で拝見しましたとも~。

ほほ~う。世の中には一本の糸で
こんな事ができちゃうのね~。
すごいです~

プレゼント

あ~おぅ。
このタグとチャーム絶妙の可愛いさです。
チャームをこんな風に付けるなんて~
すごい可愛いっしょ~

プレゼント

中にはyune.さんタグがちらり。
これを見るたび、はぅ~。yune.さん~(-д-`*)
って、やられちゃいます(o´_`o)

yune.さんの編み編み作品は、
シンプルなのに、すごくお上品な感じがして
素敵なんですよね~。

どうしたら、こんな素敵なセンスになれるのかしら~

プレゼント

こちらはレジンクラフトのペンダントです。
もちろんですが、レジンクラフトだって、
初めて肉眼で拝見しましたとも~

いや~ん。素敵…( ̄∇+ ̄)

なんって、なんって、上品なの.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.
中のパーツがうまく写らなかったのですが(泣)
切手の形の小さなチャームと
ブルーのキラキラ石がお花みたくなってて、
背景にも模様があって、キラキラしてますっ。

なんて細かい。。。

yune.さんはレジンクラフトの教室もされているんですよ~
行ってみたいよ~(´-ω-`)

プレゼント

こちらのマッチ箱のような箱も
可愛くて気になる感じですよね。

プレゼント

中には2種類のスタンプが!
なんて憎いの(`ロ´;)

飾っておいても可愛いしっ。
開けても可愛いっ!

なんてこった~!
そして「ペタン」とするのが
もったいないけど楽しみですwww


プレゼント

さらに、さらに、癒しの入浴剤。
春の仕事の疲れを全部吹き飛ばして
くれそうです。

そして、その労わりの優しさに、
私はさらに、癒されたのです。

プレゼント

こちらのバースデーカードは、なんと
エッフェル塔がマグネットになっていて、
すっごく素敵なんですよ~。

エッフェルだけはずすこともできるようですが、
わたしはこのまま冷蔵庫へペタン。

プレゼント

まさかの逆光ですが^^;

実際はうちのキッチンの雰囲気に
とってもぴったりで、

毎日、見るたび嬉しくなります。


メッセージもいただいて、
ほんっとにすごくすごく、嬉しかった(ρ_;)・・・


こんなにたくさんの素敵なプレゼント。

いただき過ぎというか、素敵すぎというか、
なんっていうか…

この気持ちをうまく言葉にできないのですが、

とにかく本当に本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

yune.さんのような、
生徒さんもいっぱいいる先生で、
すごい作家さんで、

いつも前向き、頑張りやさんで、素敵な人で、

そんな方から、こんなにしていただけるなんて、
ありがたすぎます。

私って、本当に幸せすぎるヤツ。


ありがとうございます。

こんな幸せを、ありがとうございます。

そして私は、やっぱりyune.さんが
大好きっす。


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
06/19 00:29 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
わ、
わぁ!!

\(◎o◎)/!

驚きの日記に、
えーーーと、
えーーーーーーーと、
とずっと「えーーーーーと」って言っちゃった。。。。。

まずは、
こちらこそありがとう。
こんなに喜んでもらえて本当に嬉しいです♪
カードの、
今のカードの状態がぁ、、、
もう、ぷっって吹き出しちゃったよぉ~!
カードごと張り付いてるぅ~(^◇^)
うれしいやら恥ずかしいやら。。。

プレゼントって、贈り手も嬉しいモノだね。
こんなに喜んでいただけて、もう、「やったぜっ!!」って感じです。
Hittiさんからのプレゼントだって、
負けないくらい愛情こもっていて、本当に嬉しかったんだからねっっ!!っていい返したいです(笑)

また、これから一年、素敵な日々を送ってくださいね^^
yune.さんへ

yune.さん。ステキなプレゼント、そして愛を本当にありがとうございました^^
はい。カードごと冷蔵庫にくっついていますよ~。
すっごくステキです♪
毎日拝んで、どうかどうか、少しでもyune.さんのようなステキな人になれるようにって
神頼みさせていただいているっす。えへへ。

なにから何まで嬉しすぎて、幸せすぎます!!
私の方が、絶対嬉しいんだから!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

今日は旦那がいないので、お風呂を沸かしてゆっくりはちみつレモン湯に入ろうと思っています♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

一年、ステキな日々を送れるように。。。
きっと、自分次第なんですよね^^

ステキな毎日が送れるような人間でいられるように、がんばります!!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε




お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/12-9efaf1ea
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
