スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イチゴのたわし
イチゴのたわし

こんにちは。

大雨の被害が大きく、今日も胸が痛いです。
被害に遭われた方々が、一日でも早く、
日常を取り戻せますように。。。



時々、このイチゴのアクリルたわしを編みたくなります

ヘタの部分の緑色の糸を、わざわざ買いにいったのに、
家に帰ったら糸が見あたらない。
ハギレも買ったはずなのに(´д`|||

どうやら、品物を受け取らずに帰ってきたらしい。

なにやってんだろ~( ´△`)
ちょっと、ぼんやりしすぎでしょう。

今日会う友人に渡すつもりだったので、
仕方なく、手持ちの黄色の糸で。

あ~あ。。。

緑で編んであげたかったな。

トホホのホ(;´д`)



09/12 17:22 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
あらら、せっかく買いにいったのにね。。。

あるある。わたしもお金だけ払って帰ろうとしたりとか(汗)

でもいちごちゃん、黄色でもじゅうぶん、可愛いですよー!

便利で可愛くて、洗い物楽しくできそうですよね。


雨、ほんと大変だよねぇ。。。
何十年に一度とかっていうのが、毎年あるよね。。。
札幌はあまり水害とかないけど、なんか他人事ではない感じするよねー。
黄色のほうがいいんじゃない?
なんか、かわいさが倍増してる気がする!
かわいいものは、ちょっと派手なというか、奇抜な感じがcuteだよ♪
リアルカラーもかわいいでけどね(^^ゞ
お友達はきっとどちらをもらっても絶対大喜びに違いない~。

異常気象が、尋常じゃないね。。。
いざという時、まずどうするか。。。
冷静に行動できるように家族でよくいろんな話をするようにしないとなーって改めて思わされました。。。
ただただみんな、一生懸命に毎日を暮らしているだけなのに、
こんな悲しい天災はなくなってほしいね。。。
りえぼんさんへ♪

ありがとう!黄色でも、可愛いかな(*^▽^*)
リアルいちごじゃないけど、こんなのもありかな~
という感じでプレゼントした~。
黄色でも喜んでくれた~(〃ω〃)
最近、ほんとぼんやりしすぎで、お店に忘れたのか思い出そうとしても、その時の記憶がまったくなかったりします(汗)

ほんと、何十年に一度の大雨が毎年のようにあって、そのたびに被害が大きくて…
思い出の品も、大切なものも、家ごと全て流されたら、やるせないよね。。。
yune.さんへ♪

黄色の方が可愛いですか!
可愛さ倍増!?ですか!(´∀`*)わーーーい☆

ヘタは緑じゃなきゃ…(;´Д`)
みたいな決めつけがあったんですけど、こんなイチゴも
ありかな~と思ってプレゼントしました~。
喜んでくれた~(*´∀`)

本当に最近は、いざという時の備えとか、大事だな~と思わされます。大きな災害があまりにも頻繁で…

一生懸命生きているだけなのに、ある日突然、なにもかも流されてしまったり、家や町がめちゃくちゃになってしまったり、やりきれないですよね。。。

悲しすぎます。どうか、生きる気力だけは失わないで欲しいと願います。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/120-33eb7308
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
