スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は棚作り♪
こんにちは。

ポツポツと、大粒の雨と
すごい雷が鳴っていたかと思うと、

あっちゅう間にどしゃ降り( ´△`)

そして、ストーブつけたいくらい寒いです(´д`|||)

棚

久しぶりにトンカチを握り、
棚を作りました。

ペンキを塗るのも久々~(*´-`)

板を切るのが面倒なので
私はいつも、ダイソーさんの切ってある
板を使います。

オイルステインを塗ったあと、
ブライワックスのクリアで仕上げた~。

っていうか、

アンティーク感を出すために
ブライワックスを買ってあったのに、

この度、開けたら透明のワックスでビックリ(((((゜゜;)

色、一種類じゃないんだね。。。
確かめもせずに買ってた( ;∀;)

棚

簡単な棚なのに、
こんなにいっぱい収納できたよ~\(^-^)/

裁縫コーナーも、ちょっとだけ片付いた(’-’*)♪

でも、まだまだ、ごちゃごちゃだ~( ´△`)


09/14 18:18 | 最近のこと | CM:4 | TB:0
ダイソーの木、こんな立派なのが作れるサイズもあるんだー!
ほんと100円ショップ、侮れん~。
ちょっとした棚とか、利用しなきゃ損だね。
ブライワックス?って知らないかもっ!
アンティーク加工に使うものなの?

資材たちって、やっぱり、なんだか、
なかなか片付かないよね。。。
でも、こうやって少しずつ使いやすくしていけば、
きっとだんだん片付くねー。
がんばろーーー!(^◇^)ノ
yune.さんへ♪

ダイソーさんの板は、面倒くさがり屋の私にはぴったりで、
重宝させてもらっています^^
これで、キッチンのスパイス棚とか、飾り棚とか、色々作りました~。でも、久々だったので、釘打つのドキドキしてしまいました♡

ブライワックスって、スポンジでポンポンするだけで、どんなものでもアンティーク風になるという魔法のワックスです~。

でも、ちゃんと色のついたものを買わないといけなかった(汗) 私の中途半端め★
けっこう思い切って買ったので、ショックでした。。。が~ん(泣)

本当に、毛糸も布も、リースの材料も、
なんだか家にはいってくる一方なので、片付かないです。。。どんどん増える~
ちゃんと形にして、家から出て行ってもらわねば・・・
頑張らないと~(´Д`)
すごいねー!!自分で作っちゃうとはーー!
しかも100均の板でできるとは!!
素敵すぎるぅーーー!

ちゃんと塗装までしちゃうのはさすがだねー。
棚って自分の欲しいサイズのがなかなか見つからなかったり
するから作れたらいいですねぇー。
私は釘を打つのがめっちゃへたなので
DIYはなかなか手が出せませんー。

私も資材在庫が。。。
お互いがんばって消費しなきゃだねー。
riebonさんへ♪

お返事、遅くなってごめんなさい(´д`|||)
この棚は、色塗って、釘打つだけだから簡単だよ~(*´-`)

本当はもっと、自分の使いやすいサイズにしたいんだけど、
ノコギリがね~( ´△`)

もう、資材がごちゃごちゃで、作業しずらくって、
大変なのよ(-_-;)

整理上手な人に憧れる~( ´△`)
頑張って消費しなきゃね!
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/121-cfac6bad
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
