スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハロウィンの飾りもの
こんにちは。

今日はすっごく不安定なお天気で、
雷とドシャ降りの繰り返しです。

久しぶりにゆっくりパソコンに向かうことが
できました。

お彼岸とか、敬老の日とか、
お月見とか、色々あって、

ようやくひと段落。。。

お彼岸入りの前日、夫がまた熱をだしてね。

39度以上の熱だから、さすがに店に
ひっぱり出すわけにもいかず、

20日は急きょ、母の日に配達してくれるパートさんに
連絡してきてもって、

21日の敬老の日には、友達に手伝いにきてもらって、

22日は店の開店前に一人で配達を終わらせて
なんとか、なんとか、しのいだ~。

めちゃくちゃ疲れました。。。

忙しかったよ~

こんな時に、熱をだすなんてバカヤロー

普段2人でやっていることを、1人で
やらなくちゃいけないのは本当に大変で、

お手伝いにきてもらえなかったら、
やばかった…

本当に助かりました。
友よ、ありがとう。

お月見が終わるまではずっと忙しくて
休む間もなく、ぐったりしながら働いて、

で、ようやく夫が元気になって
やれやれと思っていると、そんな夫は
本日義母の誕生日を祝うために、
いそいそと実家に帰省しました。。。

おいおい。

まずは、私を労われ。

どうやら、私を不死身だと思っているらしい。。。

まぁ、
残念ながら私、体は丈夫にできているので、
心配されることはないらしい。


かぼちゃのプリザ

来月はハロウィンなので、
プリザーブドフラワーや、ドライフラワー、
木の実などを使って飾り物を作りました。

かぼちゃのプリザ

手のひらサイズ~。

ありがたいことに、敬老の日付近に
みんなお嫁にいきました~。

もっとたくさん作っておけば良かった。

って。私、毎度、毎度、言っています。



09/29 18:27 | プリザーブドフラワー | CM:4 | TB:0
お天気、不安定ですよねー。晴れてるのにザーザー降ってたり。
寒くなったしね。

忙しかったんだねー!よく頑張ったねー。
そうだよね、お彼岸も敬老の日もお花さんは大忙しだよねぇ。
ほんと、お疲れ様だよー。
旦那さん帰ってきたらたくさん労ってもらいなよー。
体、自分では大丈夫と思っても無理しちゃだめだからね!

ハロウィンアレンジ、いいねいいね。これは、いいよー。
秋っぽいしハロウィンぽいし。
これだとハロウィン過ぎても飾れるし素敵ですね。
いっぱい作ってもいっぱい売れそうー。私なら買う!
大変だったね。。。治って良かったですね。
でも、元気な人は、、、どうしても負担が多くなっちゃうね。
だけど、やっぱり健康が一番。
すごく疲れちゃった後にもしかして体調不良になっちゃうかもだから、
気を付けてね。
ものすごく疲れちゃったアピール、絶対必須よ!!
そこは女優にならなきゃねっ!(笑)
 
今夜はこちらも悪天候ひどいっす。
時折吹く風で、家が揺れてる、、、たぶん揺れてる、、、。
さっさと通り過ぎてほしいです。。。
 
ハロウィンアレンジ、かわいい~。
このサイズならどこにでも飾れていいね!
思ったよりも売れちゃうのね。
うれしいね♪
また追加作らなきゃだね!(*´▽`*)
riebonさんへ♪

そうそう。晴れていると思っていても、すぐにお天気変わるから、まったく油断できないよね。その雨がまた冷たいの。。。
こんな雨にあたったら、すぐに風邪をひいてしまいそうです。
気をつけなきゃね~。

ほんで、風邪ひきの夫のお陰で、本当に大変な思いをしました~。なんとかなったから良かったけど、急な頼みごとで周りの方に迷惑かけてしまったので、良かったとも言えない><
好きで熱をだしているわけではないので、あまり文句は言えないけど、少しは「気をつける」とかしてほしいです。
実家から帰ってきたかと思ったら、今日は「喉が痛い」と病院にいくもんだから、ね、殴りたいです。

ハロウィンアレンジ、いい!?いいかしら。。うへへ。。。
良かった~。なんか、作る時って、「どうせ売れない」という思いが強すぎて(笑)そんなにたくさん作る勇気がないんだよね。。。
でも、「私なら買う」って言ってもらえて勇気がでてきた~。また、せっせと作ります!!ありがとうーーー^^
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆
ほんと、私の女優力が乏しすぎるせいか、、、まったく労わってもらえず、とても負担が…重いです。。。
ものすごく疲れちゃったアピールですね!!
わかりました!私は女優、私は。。。真木よう子

2人しかいないので、どちらかが体調を崩したら、もう一人が頑張らななくてはならないので仕方ないのですが、雨に平気でぬれたり、風邪が治っていないのに実家に行ったり、もう少し、気をつけてくれたら、私の文句も減るのですが…

自分まで体調崩さないように、気を張ります!!

お天気、悪いですよね。。。
横浜の風が北海道までやってきたみたいで、窓閉めてるのに風でカーテンが揺れていました~。寒いよ~
急に寒くなったので、風邪ひかないように気をつけましょうね!

ハロウィン、ありがとうございます☆
売れるかどうか、わからないものを作るって、怖いですよね。もう、ドキドキで、ついつい控えてしまいます。

控えすぎて、全然足りない…みたいなこと、多いです^^;

yune.さんはイベントで、ひとつのブースに全部自分の作品を並べるんだから、すごいな~。。。って本当に心から尊敬します。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/122-0089e3aa
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
