スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
来年の手帳。。。今日は大荒れ
こんにちは。

台風の影響で大荒れの北海道です。
木が倒れるんじゃないか。っていうくらい強い風

配達の途中で、ゴミステーションとか、
標識とか、色んなものが倒れたり
ぶっ飛んだりしてました。。。

明日はもっと荒れるっていうけど、
これ以上…!?

明日は配達多いのに~

手帳

もう、気づけば10月なのでね。
来年の手帳はどうしようか。

どのくらいの大きさで、一日一ページにしようか、
それならかさ張るから、週間メインでいこうか、

あれこれ考えていはいたのですが、

ダイソーさんで出会った、この手帳に一目ぼれして
即決いたしました。

真っ白で、つるっとした手触りでシンプル。。。

好き…

いつもは年が明けてから使うのですが、
10月始まりだし、すぐにでも…

と、来年を待ちきれずにアレコレ
書き込んでいます。

手帳
手帳

中身もシンプル。

私、毎年コレがいいかも~。


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング

10/08 17:23 | 100均 | CM:2 | TB:0
↓ ポシェット使いやすそうでいいね!
Hittiちゃんらしい布使い。一目で誰のかわかるよ!(^_-)-☆
スマホ使い慣れるのなかなか、、、私もいまだ使いきれてないです~。

天候、落ち着いた?
配達だなんて、ハラハラです。
ニュースでひどいことばかり映像で流すから、
心臓に悪いこと悪いこと。。。心配でたまりません。
強風は恐ろしいね。。。
事故・けがの無いよういつもいつも願っています。

手帳の季節かー。
シンプルは結局使いやすくていいですね♪
しっかりスケジュールとか、約束忘れないようにするには、
ごてごて装飾があるのは向かないよね~。
100均のものって最近はなんでも優れものがあったりするから、
あなどれないね。
でも、たまにね、
これ100円かぁ。。。って
かなりぐったりしてしまう編み小物発見することもあって落ち込む(笑)
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆うへへ。。。
結局、無地で地味な色合わせが一番使いやすいかもしれませんね。。。柄物の布も好きで、たくさん買いあさったのですが、なかなか使いこなせずにいます。上手に使う人もいるのに、まだまだですね~。

スマホ、とても慣れないし、メールサービスもないし、不安だらけです~。
アプリとか、早く使いこなせるようになりたい~。

台風、私のところは無事に通り過ぎてくれたのですが、すっごい風でした~。木が折れる!木が折れる~。って気が気じゃなかったです。。。北海道はあんまり台風こないので^^;
道東の方は浸水したり、だいぶひどいことになっているみたいで、、、最近、ちょっと天気が荒れると浸水とか、当たり前のようになってきてるけど、実際自分の身に起こったら、本当に大変ですよね。。。
どうか、みんなが無事でありますように。願うばかりです。

あ~~×××××わかります。。。
100均のもの、100円なのに、良いものありすぎというか。。。こんなのも100円なんだ~。って、落ち込みます。。。似たような商品、仕入れてきてたりするので^^;
「結局みんな100均で買うんでしょ(`3´)」って、やさぐれたりします。。。自分も買うのに(笑)

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/124-dd4cd8ea
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
