スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フルーツたわしを編んだ
おはようございます。

今日は爽やかないい天気!

と思ったら、急に雨降ってきました。
近所のラーメン屋さんの開店御祝いの花を

旦那とお届けに向かう途中です。

フルーツたわし


カラフルなアクリルたわしを
編みました。

私にしては量産☆

動画を見ながらオレンジとキウイを
編んだら、色々アレンジしてみたくなって

リンゴやスイカも作ってみました。

2重になっているので、
とてもしっかりしているたわしです。

雨降ってきちゃったけど、
今日も1日ガンバロウ!


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
10/13 08:43 | てづくり~あみもの | CM:2 | TB:0
わー、カラフルでかわいい!!
ポップな感じが好きな人にはたまらないですね~!
元気が出る感じでいい!!(*´▽`*)
お店のレジのところに置いたら、
お客様にも自分にも元気がもらえそうな気がするよ~。
配達おつかれさまです。
雨はちょっとブルーにもなるけど、
たまにしとしと降る雨は好きです。
…なんとなくしっとりと落ち着ける気がして。
落ち着きのない私もおしとやかになれる気がするの(笑)
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆
私のお店に来るお客さんには、このくらいポップなモノの方が受け入れてもらえるみたいで、けっこう手に取ってくださいます^^そんな姿を見て、私も嬉しい^^

この中にゆくゆくは、自分好みの地味めなモノを混ぜて…

いろんなお客さんに楽しんでいただけたらな~と、頑張って編んでいこうと思います!

yune.さんはしとしと雨が好きなんですね…

今日は、おしとやかになっているのだろうか…
ますます横浜のお天気が気になります(笑)

私はスコールのようなざざーーーーーーっていう雨が
けっこう好きだったりします。
自分の中のモヤモヤも、ぐちゃぐちゃも洗い流される感じがして。ドシャ降りの日は外ばかり見ています。

でも、降り過ぎは嫌です(´Д`)
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/125-ddb90ed1
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
