--/-- --:-- | スポンサー広告
ダイソーとセリアのコラボでお気に入りのコーナー作り
こんにちは

今日は正真正銘の良いお天気
気持ちのいい秋晴れでした

そして、今日はなんと!

配達が一個もない!
仕入もない!

というわけで、久々の

半休~

10時~15時までは私の自由時間です

あ~、もう、どれくらいぶりのお休みだろうか・・・

15時~20時までは店番なんだけどね。。。
ダンナと交代しないといけないし、、、

それでも、こんなにゆっくり時間ができたのは
久しぶりで、とっても嬉しいのです

さっそく家じゅう、がががーーーっと掃除機をかけて…

これもどれくらいぶりだろうか…

いつもは、ちょこちょこ掃除でごまかしながら
生きていたので、すっごいスッキリした

家がキレイになったら、なんだか模様替えをしたくなったので
100均にダッシュ

ジャンクポットと棚

セリアの飾り棚を壁に取り付けて、
ダイソーさんジャンクポットに
プリザの赤い葉っぱを添えて飾ってみたのですが・・・

寂しい…

というわけで

ジャンクポットと棚とドライフラワー

バラのドライフラワーをプラス。
これは黄色いスプレーバラをドライにしたものです。

さらに

ジャンクポットと棚とドライフラワーとウッドボード

セリアのウッドボードを合わせてみました。

ジャンクポットと棚とドライフラワーとウッドボード

引きの画。
今日、天気が良いので光がすごい

秋らしいお気に入りのコーナーが完成しました

楽しかった~
また、こんな時間があったらいいな

 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
10/22 17:35 | 100均 | CM:4 | TB:0
ありょ?
セリアの木製ボード、英字のやつ、黒持ってるんだけど、
デザインは違うけど、一緒かも・・・?ふふふ(^ム^)

ダイソーのポットもいいね~。
お花は必須だね!!さすが、とってもきれいなコーナーに大変身だー。

お仕事がオフって嬉しいね!
おうちを思い切りきれいにして、飾ってあげて、
気持ちもすっきりリセットできるよね~。
陽の光がとっても素敵にコーナーを照らしてくれるんだね~。
明るいのは体にも心にも良さそう~♪(*´▽`*)
うんうん。いい!いいよー!
お気に入りコーナー、すごくいいねぇ!
私もお気に入りだー!
葉っぱのプリザ、すごい素敵だねー。プリザ、こういう飾りかたもアリなんだねぇー。
それにしても百均、侮れないねー。ぜんぜん百均に見えません。。。
あこういう時間は楽しいし、大事だよねぇ。
家の中にお気に入りがあるだけでやっぱり満たされるもの。
やっぱり、かわいいって、それだけで素敵だよね。
忙しい中でもみるだけで癒されるー。

お天気もよくって、素敵なお休みですねー。
yune.さんへ♪

えへへ^^ありがとうございます☆
実は、yune.さんの黒いボードも、欲しくなって、すぐにゲットしに行ってました~あはは~。
今回、白いボードを見つけて、これもまた可愛いと…

黒い方はどこに飾ったらいいか、わからず家の中をさまよっているのですが、この子は落ち着いてくれて良かったです^^
急に休みができると、何をしたらいいかわからなくって、
あわあわ、あわあわしちゃうんですけどね^^;
うまく使いこなせなくって、時間はすぐに過ぎてしまいます。でも、こうやってちょっとだけでも自分のために何かをすると、特別な時間を過ごせたようで嬉しくなりますね^^

心も体もリセットして、また頑張ります!!




riebonさんへ♪

ありがとう~☆
いい?いい? うへへ~
こうやって家の中を飾り付けたりすると、嬉しくなるね♪
壁を可愛くデコってるriebonさんにちょっと便乗~☆
お気に入りの飾りも嬉しいし、可愛くなるために何かした。
ってことが自分のパワーになったりもします^^

100均は、気軽にちょこっと模様替えできるアイテムが多くて、ついつい買いすぎてしまいます(笑)でも楽しい♪

贅沢な休み時間を過ごせたから、またガンバるよー!!
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/126-eab92398
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
