スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おむつケーキを作りました。
おむつケーキ

お友達の香。さんが5月に可愛らしい男の子を
出産されたので、

ほんの、お祝いの気持ちを込めて、
友人とおむつケーキを作りました。

おむつケーキって、
私自身、見たことが無かったのですが…
友人のアイデアと工夫で

おむつをくるくるし、
あれや、これやと飾り付けて

なんとか
出来上がりました。

中にはびっしり、84枚のおむつが詰まっている
のです。

タオルやスタイ、おもちゃなんかも
実はトッピングされているのです。

出来上がって大満足
したので、さっそく香。さんのところへ運びました。

香。さん、引っ越し直前だってのにね~

お荷物増やしてごめんね~

おむつケーキづくりはとっても楽しかったです。

すくすくと、元気に育って、おもちゃで遊んでくれると
いいな

赤ちゃん、とっても可愛かった
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … *こんなの作ってます* ]
06/25 20:46 | てづくり~おむつケーキ | CM:4 | TB:1
お久しぶりでしたー!

おむつケーキ???これ、オムツなの????
ケーキ、ではないよね??
すごい、??????なの~。えー。どうやってできているのー??これって大きいんじゃないのー?えーすごい!!
一人で感動してしまった…。
これ作るの、すごく楽しそうですねー。
トッピングも、楽しそー。
しかも実用的だし!可愛いし!すごい!
あまりの可愛さに崩すのが勿体なくなっちゃいそうですねー。

そっかー、香。さん引っ越しですもんね。
ベビ君まだ産まれたばっかりだし、引っ越しも大変そうですねー。
私もだれか出産の際には、おむつケーキ作成してみたいっす!
すごーーーい!
そんなにたくさんのおむつが入ってるんだー!
素敵なプレゼントですね^^
最近は皆さん素敵なアイデアがいっぱいで、
プレゼント、楽しいですね~!
りえぼんさんへ♪

こんちわ~^^
暑い一週間だったけど、元気でしたか~?

これ、おむつケーキっていう、大量のおむつの固まりなんです~。
おむつをね、一個ずつくるくる、くるくるして、タオルでぎゅーーとやるんです。出産祝いには実用的だし、作るのは楽しいし。で、私もまた機会があったら、作ろうと思っていますwww

おもちゃをチョイスした友人が、センスの良い人なので、可愛い出来でしょ~☆

香。さん、引っ越しだっていうのにね~。
でも、きっと、無事に引っ越されたでしょう^^
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆
プレゼントってやっぱり良いもんですね^^

もらうのも、あげるのも、楽しいです♪

香。さんも喜んでくれたので、嬉しさ頂いちゃいました♪

おむつ、ちょっと(だいぶ)強引に詰め込んだので、ぎゅうぎゅうです。おむつとして、ちゃんと使えるのかしら…
開けてびっくり。。。かも~(笑)
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/13-4a520a17
* トラックバック: *
まとめtyaiました【おむつケーキを作りました。】
お友達の香。さんが5月に可愛らしい男の子を出産されたので、ほんの、お祝いの気持ちを込めて、友人とおむつケーキを作りました。おむつケーキって、私自身、見たことが無かったの
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
