スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2016年カレンダーは「サンキュ12月号」のナチュラル雑貨カレンダー♪
こんにちは

買ってから少し時間が経ってしまったのですが、
サンキュ12月号を買いました。

お目当てはこちらの付録のカレンダー。

サンキュのカレンダーは可愛くて、大好きで、
もうかれこれ3~4年使わせてもらっています。

毎年ステキなカレンダーでとっても嬉しい

2015カレンダー

今年のカレンダーは
「あの童話を思い出す時間」
というのがテーマになっていて、


2015カレンダー

例えばこちらの4月は「長靴をはいた猫」

2015カレンダー

そしてこちらの10月は「ブレーメンの音楽隊」

こんな風に毎月、童話に合わせた
インテリアの写真が楽しめます。

素敵なインテリアや雑貨と共に、
懐かしい童話を思い出して

あたたかい気持ちになれそうです。

みなさんはどんなカレンダーを飾るのかな。。。

12月はいつもバタバタになるので、
来年の準備もそろそろ開始しないと~


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
11/15 19:47 | 最近のこと | CM:3 | TB:0
お久しぶりですぅーー!

サンキュのカレンダー、うちにもあります!今年使ってましたー。
付録なのに、かわいくっていいですよね。
おしゃれなカレンダーとか買うとけっこうするので
付録だとうれしい。。。サンキュは実用的なのでたまに買うんだよねー。
もう12月号ですかー、早いなぁ。。。ほんと今年もあと少し、
やることが沢山ですね(汗)
私は、仕事とあと娘が頻繁に色んな病気を頂いてきてしまって
あせってしまって、ちょっとパニックです(汗)
うわーん、時間が足りん。。。
読み逃げててごめんねー(涙)
桜鍾青年隊

全生庵

言霊の会
りえぼんさんへ♪

こんにちは~♪
忙しいのに、読みに来てくれて、コメントありがとう!
お仕事+娘ちゃんの病気。
パニックになるね(汗)大丈夫かなっ(><)

もう、誰かに出来る仕事ならやってもらって。
って言うのも、ムリしないで頑張って。って言うのも、
気休めにもならないだろうから、

とにかく祈るのみ!!!

サンキュ、りえぼんさんも、読んでたんだね~。
じゃあ、今年のカレンダーは一緒だったんだ!
なんか嬉しい~。

いち時期、毎月読んでは、節約や家事のことを学んでいました。。。主婦になって15年。ほんのちょっとくらいは成長していると信じたいです。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/132-ff14062f
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
