スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シェル編みのショルダーバッグを作った
こんにちは。

今年もいよいよ、あと半月を切りましたね。
年が変わる前にスッキリしようと、美容室に行ったんだけど、
思っていたほど短くならず、、、
でも、「もう少し切って下さい」とも言えず、
なんだか消化不良です。

伝え方のへたくそな自分が悪いので
あきらめます。はい。

今週末に、大好きなロックバンドのライブに行くので
調度いいショルダーバッグが欲しいな~

と、自分用に編みました。

太い糸で編んだので、スイスイスイ~っと、
3日ほどで完成しました!

太い糸っていいですね。なんだか、私向き・・・
と新たな発見です。

シェル編みのバッグ

ファスナーと内布も付けました。

シェル編みのバッグ

このバッグ、なんかすごく使いやすいので、
もう一個作ろうかと思います。


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
12/16 17:17 | てづくり~あみもの | CM:2 | TB:0
白のバッグ、かわいいねぇ。
荷物の多い私はなかなか小さなカバンを持てないので、
このサイズでお出かけ、あこがれます~。
どうやってもパンパンになる…。
お財布が大きいから仕方ないのですけどね~。

美容院、伝えるの難しいよねー。
私もずっと行きつけなのだけど、
前回はよかったのに、
今回も同じでって言ってもなんか違うじゃん…
って落ち込んで帰ることもあります(^^ゞ
その場であれ?なんか違いますよね?とかいえない~。
次こそは…お互いしっくりくる髪形にしてもらおうね!(笑)
yune.さんへ

ありがとうございます。
yune.さんは荷物多いのですね。。。
私も普段は財布を三つ持って歩いているので、
とてもこれだけでは入りきらないっす。。。
手帳やら、本やら、なんでもかんでも持ち歩いています^^;

いっつも、「もっと荷物がすくなけでば、もっと楽なのに…」
って思いながら生きているんですよね。。。
でも、ライブは極力、身軽で行きたいです。ハイ。

美容室、私も「前回と同じ感じで」って言いました~(´Д`)
しかも、前回持って行った、カタログの写真まで見せたのに、切ってみたら全然違った(`□´;)

でも、一生懸命切ってくれてるのがわかったので、何も言わず受け入れることにしました。。。

次こそは…
しっくりいきたいですね!!
私も、ちゃんと伝わるように努力します。。。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/134-8cffa765
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
