スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミトンの鍋つかみセットを作りました~
こんにちは!

今日は北海道で大きな地震がありました。
私の住んでいるところは震度4だったけど、怖かった~(;_;)

急に強い揺れがきたので、びっくりしました。

ケガとかされている方はいないでしょうか。。。
事故などがないか、とっても心配になります。



ミトンの鍋つかみ

話は変わりまして。昨年のクリスマス。

お世話になったお友達に感謝を込めて
鍋つかみのセットを作りました。

以前に、友達が作ってくれたものがとても重宝していて、
ありがたかったので、私も同じものを作ってプレゼントしよう。。。

と、頂いた品から型紙をとって作るという、
大ざっぱぶりですが、なんとか形になりました。

牛さん柄の布はお気に入りで、
キッチンで浮かないようにと、グレーっぽい色で作りました。

無事にお渡しできて良かった。。。

久々にミシンを動かし、布合わせをしたり、レースをつけたり。
とっても楽しかった~。

今年はもっと、ミシンの時間が増やせたらな~。

早く、アパートから出て。。。

って、それが今年の一番の目標だわwww





01/14 19:50 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/137-fb6adb58
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
