スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セリアのマリン柄でコースター作り。
マリン柄コースター

こんにちは。

セリアで可愛いマリン柄の布を見つけたので
コースターにしてみました。

上にちょっとだけレースをつけて

マリン柄コースター

ちょこっと付けたタグもセリアのものです。

マリン、マリン。

って感じで気に入っています(笑)


これは母からの頼まれもの。

8月の同窓会にお友達にプレゼントしたいから、

コースター2枚1組を、9組作って欲しいと
言われています。

コースター。

簡単だからこそ、ちょっとだけ手をかけて
オリジナル感を出せたらいいな。。。

この柄は気に入ったので、
自分用も作ろうと思っています。

夏が終わらないうちに。ね(笑)


             Hitti



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
07/15 20:28 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
すっごいかわいーかわいーかわいーーーー!!
水色いいね、はじっこのレースがかわいいね、イカリタグいいねー!
やっぱりセンスがいいわ~~~
セリアの生地がこんな素敵なグッズになるなんて、
私もこんなさわやかな作品を作らなきゃ!
オーダー、すごいね!

↓おむつケーキ、第二弾もすごいね!
植物も植わってる~~~(笑)
これもまた喜ばれたに違いないですね^^

今年は体調がいまいちなのね。。。そんな年ってあるよね。
でも悪くならないようにいろいろと考える機会が持てたことは、
良いことだと思いますよー。
うちも、玄米食を始めたのがそんなきっかけだったですよ~。
(むかし、旦那が痛風発症したのぉTOT)
今では、ジャンクばかりでも気にしなかったことが不思議。。。
体に良いことはいつからでも始めることが大事だって気づかされましたー。
旦那さま、お風邪の具合はどうかしら?早く治りますように。
Hittiちゃんも体大事にしてね。。

yune.さんへ♪

わーーい♪ありがとうございます♪

ザ・夏。って感じのコースターが、私にしてはめずらしく、夏のうちに出来上がって^^そのうえ可愛い~って言ってもらえて、すっかり有頂天です↑うほ~い☆

セリアでこの布を見つけた時は「ハッ!キラン☆」と思いました(笑)
コースター、けっこう出来上がってきたので、しばらくはコースターばっかりのお披露目になると思います^^;
ガガーーっと行っちゃいます!!

おむつ、連続で作ってみました~。
おめでたい事が続いて、ウキウキしながらおむつくるくる巻きました♪
今度は女の子用も作ってみたいな~。女の子、生まれないっすかね~。

ほんとに体調がいまいちな年です。夫婦2人して…
でも、これを機に、旦那も色んな検診を病院で受けて、
(隠れて吸っていたタバコもついにやめたみたいで)
今まで以上に健康を意識していけば、この先、きっと健康体になれると思います☆アロエベラとか買って来ちゃったし!

玄米は痛風にも良いんですね。
我が家も玄米にしたいんですが、なかなか旦那が食べてくれないのです~(泣)精米を7分くらいにして、こっそり食べさせるだけでも違うかな…「ぬか玄」買おうか、最近、本気で悩んでいます。

ありがとうございます。yune.さんも、大事にしてくださいね!
そして、元気でグァーーッっと、色々楽しみましょうねーーー!!
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/15-8eec10e7
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
