スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マリン柄コースターになるはずが?
夏のコースター

先日のマリン柄コースターの、
自分用を作ろうと思ったのですが…

いや、作ったのですが


夏のコースター

ほらね(自分用なので手抜きでレースなし)

裏にするつもりでパッチしたハギレの色合いの感じが

なんか妙に自分のツボにはまり…

裏を表にしちゃおうか、

いや、マリン柄を裏にしちゃうのは惜しい。

…か、どうしようか悩み中です

でも、どっちにしても出来た

自分用コースターができあがりました

今日は札幌ドームへファイターズVS西武戦を見に行きます

ファイターズを応援しつつ、
こっそり西武の中島を応援しちゃうんです


ナイショです。

ナイショですよ


今日は暑いから、良い観戦日和です。
楽しんでくるぞ~


                Hitti

ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
07/16 20:37 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
お久しぶりでしたー!
コースター、前に言ってたの作ってるんだねー!
とってもとっても、可愛い~!!
↓のレース付いてるのも、可愛いし~。柄あわせたのも
すごくいいセンスだわー。夏っぽくてすてきー。
夏は、氷いれてジュース飲んだりるから、コースターはいっぱい必要だよねー。気分によって柄替えたりできていいっすねー。
コースターってシンプルで簡単だけど、だからこそ、丁寧につくらないと~っておもって余計失敗したりします…

今ファイターズをテレビでみているよー!
Hittiさんを探せ!!だわー!
今8回ウラですよ~ファイターズが勝ってるね~
こっそり応援している西部の選手も頑張ってほしいけどー。
ほんと、今日は観戦日和だわ。ビールも美味いね。
りえぼんさんへ♪

こんにちは~^^
お元気でしたか~?
ありがとうございます☆
コースター。がんばって、せっせと作ってます~(汗)
「あ~、角がうまくいかない…」
とか、「あ~、ひっくり返してみたら、タグが思ってたより下すぎた」
とか、たかがコースター、されどコースターで、時間かかっています^^;
我が家のコースターもやっと模様替えして夏らしくなりました~。
コースター、いっぱいあって、毎日気分によって取り換えるのが理想ですね~。。。でも現実は…この1枚を毎日しこたま使いまくります(笑)
あ~。やだやだ。

ファイターズ、見ていたんですね~。
おもしろい試合でしたよ!!(西武の選手もめっちゃヒット打った!)
私、見つかりましたか(笑)
ファイターズも勝ったし、気持ちの良い試合でした~。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/16-6e1f29a1
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
