スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セリアのリネンテープ♪
リネンテープ

セリアでリネン風テープを買いました。

ブルーのフレンチとブラウンのクチュール。

コットン×麻で質感も使いやすいし、
東京アンティークさんのスタンプのような
柄で可愛いのです。

これが、コースター作りにめっちゃ役だっているのです。

ガシガシ使うぞ~

col29.gif

今日は、知り合いの?花屋さんへ行ってきました。

知り合いというか、花の組合で旦那がお知り合い
というだけで私は初めてお会いしたのですが…。

その方が、中古住宅をリフォームして、
自宅兼の花屋さんをやっていると聞きまして、

お店とご自宅を見せてもらいに行ってきました。

はじめまして。なのに、ご自宅まですべて見せてくださって、

とってもキレイで可愛らしいお家とお店に
興奮状態

私もずっと家がほしくて迷っていたのですが、

この辺で、勇気をだして動きはじめてみようと
思います。

家やマンションを買うのって、ほんとに怖いですけどね。。。

早く決断した方がいいと、わかっているのです。

11月でうちの花屋も10周年。

次のステップに踏み出す時だな

不安もあるけど楽しみです。



                   Hitti


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
07/23 23:56 | 100均 | CM:6 | TB:0
こんばんは~。
セリア、やるね…これはつかえるわ~。
こういうテープはほんと、べんりだよねー。
ちょっとつけるだけで、完成度高まる~。
100均だと遠慮なくガンガン使えるし、いいねー。

おぉ、ついに!?
家を買うってほんとに、勇気がいる決断だと思います…。
ウチはわりと早めに、若さゆえほとんど勢いで買ったけど
今買うってなったら、めちゃめちゃ迷うと思うもの~。
しかもウチは結婚前だったから、今考えるとホント怖いわ~(汗)
それにしても、いい物件に出会えるといいですねー。
将来のこと、色々考えながら住むところ考えるって
楽しいし、幸せな事ですよね。
あせらず、じっくり!ですよ!頑張ってください~♪
いいもの見つけたね♬
でき上がりもぜひみせてね~^^

おう!自宅兼店舗!!
わーーーすごいあこがれるね~。
いろんなお宅を拝見させてもらって、
ぜひぜひ素敵なおうちを実現させてねーーー!!
ちなみにうちは建売の売れ残り物件ーーー!
宝くじがあったたら立て直したい―――(笑)
りえぼんさんへ♪

こんにちは~♪
これ、使えそうでしょ~。すっごい便利よ。
コースター、たくさん作んなきゃなんないから、100円でたくさん使えてお得で。。。良いもの見つけた~って、ルンルンです(笑)

ついに、家を買おうかと思って~。
とは言っても、不安ばかりなんですけどね~(汗)

でも、10年間も払ってきたアパート代が、ただ消えたのだと思うと、
もっと早くに買っておけば良かった~と思わされるばかりで。
りえぼんさんみたいに早く買った方が絶対良かったですよ!

迷うし、悩むけど、この勢いに乗らなかったら一生買えない気がするっ。
なんかこの歳になっても、勢いだけで生きている気がするよ…

でも、納得のいく物件に出会えるまでは、じっくり探します。
yune.さんへ♪

たくさん使えてお得なもの、見つけてきました~♪
ガシガシ使うので見てて下さい!
でも、私もyune.さんみたいに、いつか自分のブランドタグを作って、ステキな作品を作りたいな~。
そして、自宅兼花屋で、ひっそりと作ったものを並べてみたいです。

yune.さんみたいな自宅サロンとか、もう憧れですよ~。
やっぱり、自分のおうちがあるって、いいですよね。。。
お庭で野菜を作ったり、考えただけで、わくわくします。

なるべく広いところがいいな~。とか、こんな風にリフォームしたいな~とか、理想ばかりが膨らんで、
で、やっぱり宝くじ頼みです(笑)
久しぶり~!
元気かい?
せっかく素敵なおむつケーキも頂いたのに全然紹介できず、コメントも出来ずごめんねぇ。

お~っと、家買うんだね!
ウチも一年近くかかって、おまけに出産1週間前に決断したもんだから、かなりドタバタだったけど、でも巡り合わせだからね。
その時に行動起こしたほうが絶対いいと思うよ。
仕事しながら、大変だと思うけど頑張ってねぇ!
そして、ようやく片付いてきた我が家にも遊びにきてねぇ♪
香。さんへ♪

久しぶりだね~。
元気だよ^^
香。さんは元気に過ごしているかい?

そっか~。
決まるまで一年近くもかかったんだね~。
でも、一生住むかもしれない家だけは、なるべく理想に近づくようにじっくり探したいもね^^
これだ!というものに出会えたら、すぐに行動、決断できるよう、準備しておかないと~^^
香。さんもドタバタでも、無事に購入、引っ越しできてよかったね♪
なかなか仕事中に抜けて遊びに行くには勇気がいる距離だけど、近くに配達に行ったときには寄らせてもらうねー^^
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/18-38a211c0
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
