スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レトロ柄のコースターができた。
コースター

こんにちは。
暑い日が続いてバテそうですね(汗)

滅多に汗をかかない寒がりな私ですが、
さすがに暑い…

へとと。。。


アヒルさん柄のコースター。

全面アヒルでも可愛いかな~と思ったのですが、

私らしく、はぎれをペタンと
やっちまいたくなりました。

先日買った、セリアのリネン風テープ

ぺったんこ~とやってやりましたよ^^
ふふふ。

母世代にしては、ちょっとイメージが違ったかも~

しかしながら
私が作るので、私の「好き」が中心です。


col29.gif

今日はリノベーションのお話を聞きに行ってきます。

どういうお話をすればよいのかしら

ドキドキです。


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
07/29 13:12 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
お、順調にコースターが出来て行っているのですね!
アヒルさん柄、いいよ~!可愛い!しかも私ははぎれを貼ったほうが絶対好き~!
リネンテープもバランス良く素敵な所にいらっしゃるー。
コースターも、奥が深いですねー。
よそのお宅行ってこんな可愛いコースターが出てきたら絶対「可愛い~!!!!」って言っちゃいます!
Hittiさんの好きは、絶対素敵だもの~

前に進んでいるのですね~。すごい。
リノベーション、最近はよく聞くようになりましたよね~
永く住むおうちだから、ちょっとでも不安な事はちゃんと聞いた方がいいですよねー。うんうん。
たくさん、色んな所でお話を聞いた方がいいですよー。
楽しみですね♪
うわーーー!かわいいぃ!!!
レトロな柄と色が本当にかわいい~。
どの配置もいいわぁ~
絶対にみなさん気にいると思うわ^^

リノベーション、増えましたよね~。
信用できるところと出逢えるといいですね!
こればっかりは、たくさんお話しを聞かないと、、、
大変だけど、頑張りどころだね。
りえぼんさんへ♪

ありがとうございます☆
やった!!ハギレぺたんこバージョンの方が好き。いただきました~(笑)
しかも「Hittiさんの好きは、絶対素敵」こんなすばらしいお言葉を頂いていいのかしら~!
嬉しくて、回っちゃいます~♪らららら~ん♪
あひるさん柄とか初めて使ったので、ちょっとどんな感じになるのかドキドキだった~。
しかし、一枚、一枚、こんな組み合わせとか考えてるから~。
すごい時間かかりました~。
考え時間5日間、製作時間2日間って、感じ…
要領わるいっすね~(汗)

リノベーション、行ってきました~。
今まで、まったく何にも準備してこなかったので、わからないことだらけで、、、実際に家を買うまでは、まだまだ時間がかかるかな~。って感じです。。。
しかし、時間がかかっても、実現したいことなので、がんばります!!

yune.さんへ♪

ありがとうございます☆
わ~い〃^∇^)ノ♪
すごいほめられた~♪
もう、有頂天で、回りまくっちゃいます~。
いつもより多めに回っております~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
配置決めるのに、ちょう時間かかったんです~(-д-`*)
がんばって考えた甲斐がありましたっっ!

リノベーション、なんとなくいいな~。って思っています。
家のことはやっぱり信用できるかどうかが重要ですよね。
目に見えないところは自分ではわかんないし(汗)
イロイロ考えて、納得のいく結果をだしたいです。
でも、まだまだ問題が山積みでΣ( ̄Д ̄;)
ひとつづつ、がんばっていきます^^

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/19-d02a6164
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
