スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
hanaちゃんスタイ。
スタイ
     
出産お祝い用のスタイを作りました。
「HANA」って書いてあるのは、赤たんの名前が
「はな」ちゃんだからなのね。
     
名前入りのスタイ。。。って嫌なお母さんは嫌だろうな…
と思いつつも、「パッチしたらなんか作るの楽しそうだ~」
が勝ってしまった…

お母さん、そーりー。

もう一枚、今度は普通のやつ。作るからね~

と、思っていたのだけど、結局、作る余裕がなくって
これ一枚、御祝いと一緒に送りつけました^^;
  
あはは。あいかわらず、こんなもんだ。

今日の札幌は雪がちらちら。いったい、いつになったら暖かくなるのやら~

4月になっても、日中はバタバタの日々です。
朝起きて、眠りにつくまで、「おりゃーーー」って気合いをいれないとダメ。

体力もちません。。

最近は体の事を考えて野菜ジュースを飲んだり、自家製ヨーグルトを多めに食べたりしています。

あとは筋トレとか、歩いたりとかして、体力つけようかと思っています。
体弱ってきたのを「ひしひし」と感じる今日この頃。

春だし、活動しなきゃな!
春用の服、作んなきゃな!

あいかわらず、あれこれ考えている間に、季節は過ぎます(汗)


今日も遊びにきてくれてありがとう。
明日も元気にな~れ^^


            Hitti


ハンドメイドブログランキング→こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング→こちら
心地よい暮らしブログランキング→こちら
 

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
04/07 00:56 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
これならおっけー!だよ^^きっと。
とってもナチュラルだもの。
かわいらしくも、古き良き手作りな感じも素敵。
さすがセンスがいいよ~!!
これなら花柄苦手の私でもほしいわ。
お名前も、いいね。はなちゃん。みーんなに愛されそう♪

えらいね!ちゃんと体のことを頑張っているのね。
運動・・・しなくなったなぁ。
30後半からひきこもった私は、
40を超えさらに体力の無さをひしひしと感じてます。。。
30代はしっかり筋肉を使っておけばよかった。。。
息切れしまくりの日々っすTOT

yune.さんへ

おっけーっすかね!良かった~^^
花屋の私としては「はなちゃん」だなんて、とっても親近感沸きまくりで、
ついついね…やっちまいましたよ~。
でも、手縫いでちくちくやる感じ、たまらなく楽しかったです。。。うへへ

最近、ほんとに体力つけないと、やばいです。仕事に支障が…
お葬式のスタンド花とか、4階まで運べないんです(><;)
ゼーゼ―言って、途中で何回も休憩をいれて、恥ずかしい…そんな人、私くらい…
程よい筋肉がついて、健康的な体になったら、今よりちょっと素敵かな~。
それには努力が必要なんですよね。。。
体力づくり、一人じゃムリなので、付き合ってくださーーい(笑)



> これならおっけー!だよ^^きっと。
> とってもナチュラルだもの。
> かわいらしくも、古き良き手作りな感じも素敵。
> さすがセンスがいいよ~!!
> これなら花柄苦手の私でもほしいわ。
> お名前も、いいね。はなちゃん。みーんなに愛されそう♪
>
> えらいね!ちゃんと体のことを頑張っているのね。
> 運動・・・しなくなったなぁ。
> 30後半からひきこもった私は、
> 40を超えさらに体力の無さをひしひしと感じてます。。。
> 30代はしっかり筋肉を使っておけばよかった。。。
> 息切れしまくりの日々っすTOT
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/2-f0e043c9
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。