スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セリアのプレートを飾ってみた。
こんにちは。

ちかくの公園でお祭りをやっているみたいで
「ちゃ~んこ♪ちゃんこ♪ちゃんこ~♪」と

北海盆踊りの音楽が聞こえてきますが…


…どしゃ降りです

あ~。なんて可哀相なの。

子供のころはお祭りが大好きでした。

お祭りが雨だなんてね~


col29.gif


セリアで夏らしいプレートを買いました。


セリアのプレート


毎年、季節の変化についていけず、

年がら年中、コットンの木や、松ぼっくりのツリーが飾ってあったり、
ニットのあったかクッションカバーだったり

そんな季節感ゼロの我が家に、ようやく夏らしいもの。


これが、夏の終わりに、きちんと
片づけられるのか。

はたまた、一緒に正月を迎えるのか。


hitti予報は後者に3000点です。



ハンドメイドブログランキング →こちらへ
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちらへ
心地よい暮らしブログランキング →こちらへ
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 雑貨 ]
08/05 19:52 | 100均 | CM:2 | TB:0
盆踊り、やってますねー。色んなところで。
盆踊りってお盆にやるのかと思ったら、けっこう早くやるんですね~。
懐かしい、子供のころを思い出します…。最後までいるとお菓子もらえるのよねー。

季節に合わせたインテリア、いいですねー。
やっぱりセリアは可愛いもの、ありますねー。
マリンな感じ~!大好きです。
ウチは夏らしいのって、ないなー。クッションカバー作ろうなんて思っていたけど、多分出来上がる頃は、秋?な予感です…。そっか、今からつくるなら、秋物だな。
Hittiさん家のこのプレートが12月頃どうなっているか、是非教えてほしいです。今年の忘年会では絶対質問しよう…。
りえぼんさんへ♪

こんにちは~。お返事おそくなってごめんよ~。
盆踊り、今年はどこも早くにやっている気がしますね。
地元の夏祭りもなんか例年より早かったみたいで…
そうそう、お菓子もらえるよね~。
やっぱり、あれはどこの盆踊りでももらえるんだね!
懐かしいな~。
最後だけ、要領よくお菓子をもらいにくる子もけっこういたけど、
私は、真面目に踊ってお菓子もらっていました。
あの頃から要領の良さは持ち合わせていなかったんだな…

ね~。もう、秋モノだよね~。
やっぱり今年も夏物、作れなかったな~。
夏用の布、買ったのに…
またしても、年々在庫が増えるだけだったわっっ(泣)

マリンなプレート、可愛くて、我が家でここだけ唯一、夏を感じられる場所でした^^;
忘年会でぜひ聞いて~。
きっと「まだ飾ってるよ」って答えが返ってくるから~(笑)
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/20-53fe33dc
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
