スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アジサイのウェルカムなリースを作ってみた
アジサイリース


こんにちは。

すっごい残暑の次は、すっごい大雨

この雨が過ぎれば、すっかり秋になるでしょうね

私は、この時期恒例の、

お盆が終わって、やりきった感というか…
なにかやりたいけど、なにからやっていいのかわからない感というか…
でも、色々片づけなきゃならんことがあるんだよ感というか…

そんな、もやっとした中で、色んなことが中途半端で
これと言って手つかずにいました。

でも、そろそろ重い腰をあげなくてはね。

お彼岸もくるし、大事な時間を無駄にしないようにしなきゃ~

と、いうことで、

部屋に飾っていたアジサイが、良い感じにドライフラワーになっていたので

リースを作ってみました~。

なんか、welcomeとか書いてみたり、
いろんなモノをくっつけてみたりして、

超~楽しかった~



アジサイリース


リースは店用に、今年はたくさんいくつか作ってみようと思っています。
一応、花屋だし…

シナモンスティックをくっつけてみたいんだけど、
それって、「アリ」かな~

グル―ガンを手にするのも何年ぶりだよ

って感じなので、どんな風にしたらいいのか悩みます。

でも、楽しいね。

リース作るの、楽しいね

ハンドメイドは、手縫いでちくちく、縫い縫いしたい気分です。

あっ、その前に、あれをアップしなきゃ

画像どこいったかな~
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
09/10 20:07 | てづくり~リース | CM:4 | TB:0
お久しぶりですー。
残暑、今年はすごいですねー。ホント。涼しいかと思ったら大雨だしねー。
お盆も終わってひと段落…って思ったらあっという間に時間過ぎて行くよねー。うんうん。
なんか、忙しい時期を超えるとやりたいこととか、頭では思っててもなかなか、体がついていかんです…。

あじさいリース、素敵ですねー!これドライフラワーなの??
なんか、いい色ー。こんな色になるんですねー。
それにしても、やっぱりHittiさんのセンスは素敵だわー。
文字も、可愛い~。私はこういうの全然出来ないタイプの人間なので、そんけーしちゃうよ。
リース作りって楽しそうだねー。
シナモンスティックもありだよー。なんか、可愛い感じするものー。わかるわかるー。
いいにおいもしそうだし!

もうハンドメイドも、秋モード突入だねー。
あっという間に冬がきちゃうから、急がなきゃー。
すごくひさしぶりーーーごめんねーーーー(;O;)
新着情報が入らなくなってしまい、更新されたかどうか見れなくなっちゃった。。。かなすぅい~TOT

とてもかわいいリースだね!!
welcomeされに行きた~い!
シナモンとか、これからクリスマスに向けてオンシーズンなんじゃない?
私、最近Gクリアっていう透明なボンドを使ってくっつけてます!
電気を使わずに、そして、においもないしおすすめですよ~。
(ホームセンターでも、ダイソーで売ってましたー!)

あれ、のアップ?
なんの写真だろう???
楽しみにしてます♪^^
りえぼんさんへ♪

お久しぶりーー!
お返事おそくなってごめんさいーー

今年の残暑はすごかったね~。
そろそろ涼しくなってくれるのかしら…
寝苦しくって寝不足&夏バテするね~。

あじさいリース、急にこういうのを作りたい!って
思い立って作ってみたよ~。
あじさいは、切り花として飾っているうちに、こんな風にパリってドライになるのね~。だから2度楽しめていいわよ~^^

文字は本当は筆記体でかっちょいく書きたかったんだけど、
これが私の精いっぱいの字ーー(笑)
可愛いって言ってもらえてうれしい!!
シナモンスティック、アリかな!!♪
やった~。ぜひ使って、くっつけてみるよーー♪
yune.さんへ♪

わ~!お久しぶりです~(*^_^*)
わたしこそ、全然遊びに行っていなくてごめんなさい~。
なんだか、ぐるぐる、ぐるぐるしていて(汗)
お元気そうですね!yune.さんはいつも全力でまっしぐら~。
私もがんばらなくっちゃ!!

ありがとうございます☆
ほんとに、いつでもウェルカムなのに!!
ず~っと、ウェルカム待ちしてるのに!!
くっそ~。どこでもドア~。

そうですね!シナモン、クリスマスの飾り付けにいいですね!
木の実だけのシンプルなリースにくっ付けたりしても可愛いかな~♪
なんか、考えると楽しいですね^^
Gクリアっていうボンドがあるんですね!
なるほど。さっそくダイソーさんでチェックしてみますヽ(^。^)ノ
グル―ガンの扱いがどうも苦手で(汗)
自分…不器用で… (笑)

あれのアップ、ドSの母に頼まれたコースター達がぞろぞろいるんです。あいつらを片づけてしまわないと~。秋冬ものに移りかわれない~
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/22-0521352d
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
