スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コースターをずらずらっと。
こんにちは。

家のパソコンのEnterキーが壊れちゃった~(泣)

改行できないーーーーってやさぐれてたら、
Ctrlキー+mでEnterキーの代わりになるみたいで
ホッとひと安心しているHittiです。

今日はずらずらっと、少し前に作ったコースターをアップします。

これね、母から同窓会にお友達にプレゼントしたいから、
9セット作ってね~と頼まれてたやつ。

コースター
コースター
コースター
コースター
コースター
コースター

ずらずらっと、アップしてやったぜ

この子この子を合わせて1…2…3…4………あっ、あれ?
1セット行方不明になっちゃった

まぁ、写真は行方不明ですが、
無事にすべて同窓会に持っていくことができました。

私的には2枚ずつ同じ感じでセットにしたつもりですが、

会場ではすべてをバラバラにして、じゃんけんで勝った人から好きな
2枚を選んでいく…というサバイバル争奪戦にしたらしく、

母もなんだかバラバラした2枚を持って帰ってきましたが

やれ、今のは「おそだし」だ。
だの、やれ、今のは「最初はグー」をやらなかったからやり直しだ。
だの、白熱したじゃんけんをして、

あーだこーだ言って楽しめたみたいなので、良かったです

同窓会から帰ってきた母は「来年はティッシュカバーね」と言いました。
あいかわらずのどSっぷり

いいいいいいい今から作らないと、私のペースじゃ
間に合わないからっっ

来年のことなのに、もうすでに追われています


今日も遊びにきてくれてありがとう
今年も残すところあと3カ月
楽しく、がんばっていきまっしょーー


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
10/04 19:53 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
こんばんはー。
エンターキー、こわれちゃったんだねー。それは不便かも···でもちゃんと代わりになるショートカットあるんだね~!初めて知ったよー。
私は今日はタブレット?っていうの?から初めてコメント書いてまーす。
慣れない···やっぱりまだパソコンのほうが早い···
コースター、すごいね!どれもかわいいー布とレースの組み合わせステキよ~!
私だったらどれにしようかなー、とか、勝手に妄想してました~!
いや、もう全部かわいいから選べないって!とか。
これはじゃんけんも盛り上がるわね!いやいや、来年も楽しみですな。

もう10月だもんね!ほんと早い!今年は暖かいから、実感ないけどぼーっとしてたらあっという間に冬来ちゃうね~。今日は雪虫飛んでたよー。もうすぐ雪降るかしらね~。
こんばんは。

ママさん、どS過ぎてオモシロイ( ̄m ̄* )
娘は どMになるしかないよね。。

コースター、ほんとに どれも 可愛い!
どうしても どれかに決めろってゆーなら(←言ってない)
一番上と一番下のかな〜とか、私も妄想…♪

こっちは まだけっこう暑いよ。
今日も半袖で汗かいたもん。
北海道はもう寒いのかなー。
寒くなると毛糸が恋しくなるよね。
そろそろなんか編むかーとか言いつつ
小さな刺しゅう枠を買ってみたり…な今日この頃です。
りえぼんさんへ♪

こんばんは~^^
そうなの~Enterキーが壊れちゃって、ノートパソコンだから、もうダメだ…終わりだ…
と思っていたら、ステキなショーカットがあって救われたのよ ~☆
りえぼんさんは、タブレット!?
うひょぅ~デジタル~(*_*)
便利なもんが次から次だね。。。なんだか、かっこいいよ。

コースター、なんとか無事に終わったから~。。。
少しでも楽しみのひとつになってくれたら、ほんとに嬉しいよ。
こういうことでもないと、がんばって作らなくちゃーーーって、いう気になんない人間だからさっ。
いや、でもテッシュケースはちょっと難儀だわっ(爆)

えーーっ。もう雪虫飛んでた!!
そりゃあ寒いはずだよね~。もう冬がくるね。。。
うっかりしてたから、軽く風邪ひいちゃったよ~(;▽;)
もあはぴさんへ♪

こんばんわ~♪
ほんとに母、あいかわらずのどSっぷりですよね…
娘はMじゃないのに、どMのように扱われて生きてきたので、軽くストレスですよ…
とか言いながら、たぶんティッシュケースを8枚作りあげる私…(-_-)

コースター、ありがとうございます☆
どうしても2枚決めてくださいよ~
1人2枚の争奪戦ですからね(笑)
今頃、使ってもらえているかな~。とか考えると、嬉しくなりますね。

母のお友達に兄の結婚式とかでお会いした時に、前の通帳ケースとか、ポケットテッシュケースとか使って下さっているのを見て、すっごく嬉しかったんです。
来年も頑張らなきゃな~(やっぱりドMなのかな!?)

え~っ。まだ半袖ですか!?すっすごい。。秋と言っても、暖かいんですね~。うらやましい。
こちらで半袖着てたら、たぶん1時間で熱でます(笑)
そろそろ、編みモノいいですよね~。
私もゆっくり編み編みしたい。。。

そして刺しゅう、もあはぴさんの刺しゅう、上手すぎだから~。
小さな刺しゅう枠のご活躍が目に見えますよ。
秋の夜長のハンドメイドが楽しみですね。
この秋は少し自分のためのハンドメイドをしようかと考え中です。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/24-856f1957
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
