スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベビーシューズを作った。
今日はとっても気持ちのいい秋晴れです。

ふふん♪ふふん~♪

と思わず鼻歌うたいながら洗濯モノを干したくらいにして。

調子に乗って洗濯モノがぶらさがっているスタンドを
足で向こうにずらそうとしたら、

勢いあまって、スタンドごと、向こう側に全部ぶっ倒れてしまいました…

ぶちまけた…
仕事が増えた…失敗…

気をとりなおして、ベビーシューズをちくちくしました。

ベビーシューズ


すべて手縫いでちくちくと。
でも小さいからすぐに縫えちゃった

私にもこんな足の時があったのかな~、
なんて、足を突っ込んでみたけど、親指しか入りませんでした。

可愛げのない足よ。。。

ベビーシューズの作り方はこちらを参考にさせていただきました。

簡単なレシピでわかりやすかったです。
ありがとうございました

スタイとベビーシューズが出来たので、
そろそろオムツケーキを完成させなくてはね




ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
10/09 19:22 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
わぁ。。。やっちまったね><
ふふ、、、せめてお天気が良かったのが救いだね。
おつかれさまでしたぁ~

すごくかわいい~
こんなかわいいものが入ってるんだ、、、
おむつケーキ、、、
、、、
ほしかった。T-T。
十数年前にはそんなのなかったよー。
あ、あったのに知らなかっただけか?(゜_゜;)

↓ コースターもすごく素敵!
まーえにいただいたコースター、愛用してまっせ!
レースのつけ方、配分が、もーーーーのすごく好み。
私もこんなセンスほしぃなぁ~。
yune.さんへ♪

はい~。やっちまいました…(*_*;
せっかくのいいお天気なのに、どっと疲れました~。
ちょっと考えれば「そうなるよね~」なのはわかるはずなのに、やっちまうんですよね~。。。そそっかしいったらありゃしない(汗)

ありがとうございます♪
最近、同じ区内に「おむつケーキ専門店」なるものを見つけました~。
わたしも、もっと早くに知っていたら、出産祝いは全部おむつケーキでしたよ~。だって、おむつって、絶対使うし。
おもちゃをのっけたり、風船つけたり、ぬいぐるみをのっけたり、なんでもありで楽しいですよね^^
これからも、たぶん作り続けますよ~♪

コースター、ありがとうございます☆
前のコースター、yune.さんに使ってもらえているだなんて、考えただけで嬉しすぎて失神寸前ですっっっ。
私のハンドメイドは、全然yune.さんの足元にも及びませんが、
yune.さんみたいなステキな作品を作って、人に喜んで使ってもらえるような物作りを頑張りますっ。まだまだ。まだまだですっ。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/25-5d43f84c
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
