スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おむつケーキ完成した~。
おむつケーキ

先日ちくりちくりと作ったスタイとベビーシューズを
デコレーションして、おむつケーキができあがりました。

最初、3段にしたら、「でっかくて恥ずかしい…」と旦那に言われ…

しぶしぶ2段に

今日、ようやく赤ちゃんのお父さんにお届けしてきました

良かった、良かった。


最近行ったセリアでシリコンスタンプを買いました

シリコンスタンプ

カメラのスタンプが可愛いです
押したやつを写真に撮れば良かったかな…


最近、日が暮れるのが早くって17:30だというのに、
もう真っ暗
一日が終わるのが早く感じて、焦ります

急げや急げ
なのは気持ちばっかりで、のろまの私は全然物事が進みません~。

最近、妙に亀を飼いたくなって、

なんっていうか…

親近感…?

そんな事を考えているあたりが
すでに現実逃避なんですが

せめて歩みを止めないように、
がんばります。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/13 17:59 | てづくり~おむつケーキ | CM:6 | TB:0
すごい!!!なんじゃこりゃ!
ケーキ入刀~~~って感じだよぉ~
すっごい素敵。
いいなぁ、こんなプレゼントいいなぁ。。。。

亀さん、かわいい。。。
私のんびりさんが大好き。
自分がちゃかちゃかしてるから、すっごく憧れます。
もっとのんびりすればいいのにってよく言われたものです。。。
最近はやることゆっくりやるように心掛けてるから、
昔に比べて丁寧になったかなぁ。。。なんて自分で思うのですが、
やっぱり本物のゆっくりな方の素敵な空気に憧れます。
年をとったらチャカチャカしていないほうが絶対に得だよ!
職場(老人ホーム)で本当に心の底からそう思う。。。
私ものんびり進む仲間に入れてね~!(*^_^*)
こんばんはー。
オムツケーキ、今回もかわいいですね~!
女の子っぽいー!スタイもベビーシューズも可愛くデコレーションされてますね。ほんと、センスいいよー!
三段も見てみたかった~。

スタンプも、かわいいねぇ~!これで百円だったら、いいよねぇ~。セリアはかわいいの多いよねー。

カメさん。まわりで飼ってる人結構いるよ~!かめさん、いいね~。
こうらを洗ってあげると喜んだりするんだって~。
なんか、和むよねー。
最近ほんとに、陽がおちるの、早いよね~。3時くらいでもなんか夕方みたいだもんね。なんか冬みたいだー。ひとつきまえは、あんなに暑かったの嘘みたいですね。
秋は夜長を楽しみましょ~!
yune.さんへ♪

うふふ♪ありがとうございます☆
おむつケーキ、喜んでもらえた~(´Д`)
ケーキ入刀くらいの、重役を果たしてくれたらいいな~♪

私は、なんでもてきぱきと、さささっと出来る人にずっと憧れていて~。でも、最近、自分にはムリだな~。とわかってきました…
向いていないというか、性格に合わないというか、脈拍が少なすぎて心臓が追いついていかないというか(笑)
でも、亀のようにゆっくりでも、進み続けていればゴールにたどりつくのかな…って、ようやく受け入れる事ができました^^
ゆっくりとした空気の中で、丁寧に、ひとつひとつを大切に生きていけたらいいですよね♪
ふふふ。。でも、チャカチャカしたyune.さんも大好き☆
やっぱり憧れる~~~。
りえぼんさんへ♪

ありがとう~☆
女の子のおむつケーキ、初めて作ったのでウキウキした~。
はりきって「小さいのでいい」って言われてたのに無視して3段にしちゃったっ(汗)

セリアはほんとに「えっ、こんなものまで100円!?」っていうのがけっこうあって、ついつい買っちゃう~^^
全然、活かしきれていない物たちがどんどん増えていくよ~(笑)

亀さん、昔2匹飼っていたんだけど、ある日1匹がいなくなってて(汗)そのうちもう1匹も消えていなくなりました(汗)
どこから脱走するわけっ???
こおらを洗ってあげなかったからかな~。
今度飼ったら、洗ってあげよう。。。
昔は全然愛着わかなかったけど、今なら可愛がれそうです。
可愛がらないから逃げて行ったのか…

ほんとに、1か月前はあんなに暑かったから、なんか油断してたらあっという間に冬みたい。。。
秋の夜長にハンドメイド、楽しみたいね♪
今時期しかできないことをやって、足跡を残して冬を迎えたいです(笑)
こんにちは〜。

すっごいラブリーなオムツケーキ("▽"*)
グリーンをあしらってあるあたりにお花屋さんを感じるね。
そして気合い入れて3段にしちゃうあたりが、らしい♪

私、前にカメさん飼ってたよ。
飼育があんまり簡単じゃない種類だったのに
見た目の可愛さで選んで…可哀相なことをしちゃったけど(ノ_-。)
カメさん、可愛かったよ〜!またいつか飼いたい!
もし、将来的にマイホームを持つのなら
少し大きくなっちゃうリクガメさんとかも良いね〜♪
とか、勝手に妄想を膨らませてみたり(*´艸`)

あ、hittiさん、私よりはカメさんじゃないと思う〜。フフフ。
もあはぴさんへ♪

ありがとうございます☆
グリーンは本当は生きているグリーンを使いたい!!
という花屋的理想があるんですが…
植物=おむつ
というのはどうも相性が悪いみたいで、葛藤しながら使っています(笑)

もあはぴさんも亀、飼ってらっしゃったんですね~。
簡単じゃない種類とかあるんだ!!
全然知らなかった!!けっこうほったらかしでいいもんだと思っていました~。前に飼ってたのはそれに嫌気がさしたのか、逃走…(汗)
あ~、大きくなるリクガメ、可愛いかも~。家の中で放し飼いにしたい(笑)

ふふふ…「うさぎとかめ」ではなく、「かめとかめ」ですね。。。(笑)
のんびりいきましょ~♪
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/26-ef2aff62
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
