スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご褒美♪
こんにちは。

しばらくぶりの更新です。
もう12月ですね。

あっという間にクリスマスと年末です。

先日、店の10周年があって、

10年間頑張ってきた自分たちへのご褒美にと
新たに我が家にやってきた子たち。

パソコン


新しいパソコン。



デジイチ


デジイチ。


どちらも贅沢すぎて、とっても悩みましたが、

家のパソコンはエンターキーが壊れるという難点持ちだったので
夏モデルが値下がりしていたのでお安くゲット。

デジイチも、びっくりするくらいのお手頃価格だったので、

「今しかないーー」と

勇気を出して購入しました。

ずっと欲しかったものなので嬉しい

メカには弱いので、この二つレンズの違いがなんなのか…
すらわかっていない私にはネコに小判かもしれませんが

本当にありがたいものを手に入れる事ができました。
ずっしり重くて身に沁みます。

これから、もっと、もっと頑張ろう
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
12/05 17:30 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/28-dafee1b6
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
