スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
来年の手帳カバーを作りました~。


こんにちは。hittiです。
もうクリスマスですよね~。
みなさん、

メリークリスマーッス


もうね。早いのなんのって、なんっつ~か、

「わーわーわーわーわーーーーー」

って言っている間に、来年がきてしまいますな。ほんと。

来年の準備をひとつ、

手帳カバーを作りました。

手帳


前にコットンフレンドにソレイアードの布が付録でついていたことがあって、

「なんてステキな付録なの

と、まんまと買ったことがありまして。。。

その布を使って、超シンプルなカバーにしました。

やっぱり良いですね。ソレイアード。良い布。好きだ

だいぶ久々に動かしたミシンですが、とっても気持ちよく縫い縫い
させていただきました~

今年中に作りたいもの、もう一個。

急げや急げ~


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
12/22 20:30 | てづくり~ぬいもの | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/29-58d7bf21
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
