スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
素敵なサンタさん、ありがとう。
寒い…

ストーブを点けているのに、部屋の温度が全然あがりません。

今年のクリスマスは寒いクリスマスでしたね。。。


ありがたいことに、今年も私の所にもサンタさんが来てくれました。
しかも2人も。2人とも、とても素敵なサンタさん。

0001.jpg

チョコレート色の素敵すぎるラッピングに
胸をときめかせ、

0002.jpg

開けてふたたびキュン♪

0003.jpg

とっても素敵なレジン作品が、2つも。
花咲くピルケースとビオラのお花入りのペンダント。
鍵のチャームが半分顔を出しているところが
おしゃれです。


0004.jpg

手編みのアクセサリー袋もこれまたすんごく可愛いです。
さらにさらに、素敵なトレーシングペーパーの一筆箋を贈ってくださいました。

とっても嬉しくて幸せ。ありがとうございます。
大好きなサンタさん。来年もどうか、仲よくしてくださいね。

ほんとに、ほんとにありがとうございます。


もう一人のサンタさんからの贈り物は
もう少しあとで紹介させていただきます。

大好きなサンタさん。

大変な時に、こんなに素敵なお気遣いをしてくれて、
ありがとう。


楽しい時も、悲しい時も、共に居るからね。


優しい2人のサンタさんに幸せをたくさんいただいて、
私は、ほんとうに、愛に包まれています。

忙しい一年でした。

でも、いつも応援していただいて、元気をいただいて、
励まされました。

ありがとう。ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
12/27 00:44 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
こんばんは!
北海道はとんでもなく寒いよね。。。
くれぐれも体、無理しないでね・・・T-T
でも、この時期は忙しいよね。がんばってね!!

プレゼント、喜んでもらるかなぁ。。。と思いながら、
パーツをひとつひとつ乗せて作りました。

もう一人のサンタさんとお揃いであって、でもちょっと違う。。。
というレジンのグッズなんですよ。

・・・つらい出来事でしたね。。。私もショックでした。
元気になるよう遠くからパワー送ってます。。。
届くといいな。。。

今年はものすごい忙しくて、
去年よりもあっという間に一年が終わろうとしている気がします。
Hittiさんとのやりとりも、あれ?もう一年たったの?とびっくり。
こんなに忙しいのに素敵なプレゼントをありがとうね。
私も、いや私のほうがとっても幸せに違いない!
たくさん感謝してます。
やさしくて思いやりあるお手紙に癒されてます。
ありがと~~~(*^_^*)だいすきよ~~~!
yuneさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさい(汗)

プレゼントも、ほんとうに素敵で、眺めては「ほ~ぅ(´Д`)」とうっとりしていて、顔がゆるみっぱなしです^^

すっごくいーーーっぱいありがとうございます☆

もうひとりのサンタさんとお揃いで、さらに嬉しいです!

yuneさんも、今年はさらに、忙しい一年でしたね。
ほんとに、いつもフルパワーで頑張っていらっしゃったので、その姿にいつも励まされ、また精いっぱい応援させていただいています。

1年間、ず~っと仲良くさせて頂いて、ありがとうございました。ほんとうに、ほんとうに幸せです。

来年も、また全力で、幸せな一年でありますように。。。

私も、いや、私のほうが、スーパーウルトラ大好きだーーーー!!
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/30-90a35097
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
