スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。
0101m.jpg
画像ミントBlue

すっかり年も明けてしまいましたが
明けましておめでとうございます。

毎年、大みそかには仕事が終わってから
ダンナの実家に行き、

元旦は親戚めぐり。でくたくたの状態で
自分の実家に顔を出す。。。。

そして、一年にたった一度の私の休みは終わる。。。

というのが恒例だったのですが、、、

今年は大みそか、ダンナの実家にはいかずに、
自分の家でゆっくり年を越しました。

ダンナのご家族には申し訳なかったけど、
義弟家族も年に一度、横浜から帰省しているわけで。。。

でもね、すっごいゆっくりできた!!

年越し最高!!

元旦から鬼のように洗濯機を回し、
家じゅうを掃除して、

すっきり!!

そして、2人で買い物に行き、
豊平神社でお参りをし、

自分の実家で晩御飯を食べて、
充分に休めました。。。

休みっていいわ~。

一年に3回でいいから、こんな日が欲しい。。。

2日からは、またいつものように仕事がはじまりましたが、
今年も一年、がんばってやっていこうと思います。

そして、今年の目標。

今年の目標は「80%で行動する」です。

人から実力以上によく見られたい私は
完璧、100%を目指しすぎるところがあって、

この程度じゃダメだ…と自分にダメだしばかりで

なかなか前へ進めません。
同じ場所で足踏みばかり。

だから、今年は80%でOK。
ということにして、がしがし前に進んでいきたい。

昨年は、ハンドメイドもあまり
進めることができませんでした。

たくさんの、素晴らしい作家さんや、
その方々の作品を見て、

自分の実力の無さを思い知らされて、
なんだか、自分が自分に満足できる作品を
作れる気がしなくなってしまった一年でした。

だから、今年は80%を目指します。

あと、ロックミシンを使えるようになります。
せっかくいただいたのに、宝のもちぐされ。

「ロックミシンが使えたらできるのにな~」
という、自分への言い訳も、板につき過ぎです(笑)

2013年は、どんな年になるのでしょうか。

不景気だし、自分の店も守らなくてはならないし、
家を買うための準備もしなくてはならない。

考えただけで、「不安」と「大変」が
頭をよごりますが。。。

でも、それらをまとめて楽しんでいけるよう、
気持ちをしっかりもって、やっていきたいです。

長文になってしまいましたが、
今年もどうぞ、よろしくお願いしいたします。



         hitti


 






スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
01/06 19:51 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
明けましておめでとうございます^^
昨年も素敵なお付き合いをさせていただき、
今年も早々にうれしいお届けものをありがとうございました!!

Hittiさんの頑張りは、本当にすごいです。
ワタシ、全力といえば、、、
全力で週5日飲みに行っていた若かりし頃を思い出しましたが、
反省ばかりです。。。(-_-メ)あぅう。
ごめんなさい。
初詣のお願い事は「今年もがんばるから、がんばる力をください」です。
そんなお願いをしたからか、いきなり風邪ひいてます~~~(@_@;)
適度に力を抜いて、毎日を元気に過ごす、
これが一番ですよね。

今年もお互い刺激し合い、励まし合いながら素敵な一年にしましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

yune
yune.さんへ♪

明けましておめでとうございます。
私のほうこそ、昨年は大変仲良くしていただき、ありがとうございます。
今年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします^^

全力で週5の飲みはすごいです!!
元気、元気ですね!
きっと、遊ぶことにも全力だから、仕事も全力でできるのだと思います。。。私も今年も全力で!

お願い事の「がんばる力」、くれないんですね。

反対にお風邪をくれるなんて、反抗期なんだと思います。神様。
でも、少しは休みなさいよ~。の優しさでしょうか。。。

少しゆっくりして、早く治るといいですね。
ムリしないように、お大事にしてくださいね。

今年も励まし合いながら、前進しましょうね!!
yune.さんの頑張りを見習って、私も頑張ります!

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/31-9cdfe34d
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
