スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
長財布ができた~
長財布

や、やっと、できあがりました。
今年にはいってから、毎日ほんの少しづつミシンを動かして、

ようやく、ようやく出来上がりました。

長財布。

以前に作った長財布が、ついにボロボロになってしまって

早く完成させたかったの。

できあがって本当に嬉しい

パターンは以前に作った長財布と同じものですが、

2回目なので、今度はパーツごとに色を変えたりして、
楽しみながら作りました。

長財布

小銭を入れるところと、仕切り布が黄色なので

長財布

横っちょも黄色かったりします


長財布

後ろ姿はこんな感じでチクチク、ステッチなんぞも
しております。

この形のお財布、すごく使いやすいの。

パーツが多くて大変ですが、
また作りたいです。

以前のお財布のリンクを載せたくて、
前のブログの記事を
少し読んでみたんですが、

なんか、すごく恥ずかしいですね…

2年と少し、前のことですが、あの頃と今の自分では
やはりちょっと、違う気がします。

前のほうが、確実に元気だった…(笑)

いや、でも、毎日全力で、前に進む気持ちは
今でも変わっていません

がんばるぞ。どりゃーーーー



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら




スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
01/26 00:32 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
わーーー!かわいいぃ!
なかが黄色っていいね)^o^(
それに、ステッチがすーごくかわいい!!!

前の記事、私もちょっと恥ずかしくなりました^m^
なんだか懐かしいね~。
私も自分がぜんぜん違う人な気がしましたーーー。^_^;

お財布は2年くらいで変えた方がいいみたいですね。。。
がっつりまだまだ頑張ってもらうつもりでしたが、
気持ち新たにって言うのも必要なのかなぁ~。
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます☆

うふふ♪黄色、お金が集まりそうでしょ~(笑)
ステッチ、手間がかかったので、かわいいって言ってもらえて嬉しいです☆うふふふ♪

ほんとに、前の記事って恥ずかしいですね。。。
ほんの少し前のことで、自分では変わったつもりはないんですけど、
妙にハイテンションだったりして。。。
でも、昔の自分に負けないようにがんばらないと!
って、ちょっとやる気をもらいました(笑)

お財布、2年くらいで変えたほうがいいって、私も聞いたことあります☆前に作ったのはちょうど2年くらいで寿命がきました~。

よれよれのお財布だと、気持ちがよくないので、いつもピンとしたお財布を持つように、心がけたいです^^
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/35-84ff9382
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
