スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レースでちくちく。
078.jpg

こんにちは。

レースの端をぐしぐしと縫って、丸めて、こんなん作りました。

店で作っているリースの
↓この部分に使いたくて。。。


079.jpg

ちょっと大きかったけど、まぁまぁ可愛くできました^^

「生花じゃなければ花じゃない。」

という、こだわりがあって、

今までプリザーブドフラワーとかドライフラワーは

扱ってこなかったのですが。


最近がんばって作っています。

お客さまの「可愛い~」「楽しい~」がたくさんあるような

お店を作っていきたいのです。

やることありすぎて、
少しの時間もムダにできません

でも、なんだかぐるぐる忙しい日を楽しんでいます。




ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
01/31 10:05 | てづくり~ぬいもの | CM:2 | TB:0
かわいぃ!!
プリザーブドと布もののコラボいいですね♪

ドライのアジサイをはじめ、
ドライ雰囲気が雑貨と相性よくてほっこりさせられてます。

なかなか上手に生かせてないけど、
私もこんな素敵な雑貨を作りたいです^^

やりたいことがたっくさんあるって、大変だけど、
でもきっと、すごく楽しいですよね!
私もわくわくします。
そんなHittiさんの素敵なお店、遊びに行ってみたいなぁ~。
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます☆

えへへへへ~(〃Д`〃)
かわいぃっすか!ありがとうございます☆

ナチュラルなお部屋に、けっこうドライフラワーって合うんですね~。今まで、あんまり考えたことがなくって…
花は生きているから美しいと思っていました。

でもドライの素朴な感じを上手に生かしてほっこりさせられるようなリースを作っていけたらな~、と思います^^

うちの店は、スーパーにはいっている、ごく普通の花屋なんですよ^^
だから、普通の花屋でいるのが当たり前だと思ってやってきたんですけど、最近は、人がたくさん集まる場所だから、色んな物を並べて置いたら見ている方も楽しいのかな~、って思うようになりました。

ハンドメイドのものも並べてみたいし、、
うううううわぁ~~

考えただけで忙しくなってきました(汗)

お店っていいですね。yune.さんもイベントとか、委託とかでお店を持っていて、楽しいだろうな~と想像しています^^

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/36-b17fb6a4
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
