スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あったかい贈り物♪
こんにちは

もうね。

ひどい天気

ゴーゴー、ゴーゴー、

猛吹雪ですよ

家の中にいても、恐ろしいこの音
なんなんだ。

なんなんだ、この天気はいったい。。。

こんな日は、気を取り直して、
ほっこりあったまる記事を書きたいと思います

プレゼントが届いたのは、もうずいぶん前なのですけど、
紹介がすっかり遅くなってしまって…

でも、すっごく嬉しくって、心も体も
すっかりあったかい思いをさせていただいていますよ

ありがとうございます。素敵なプレゼントの主は
とっても素敵な大好きなあのお方。

yune.さんです。

届いたプレゼントはこちら

じゃじゃ~ん

プレゼント

もう、ほっこり癒されまくりでしょ

ハンドウォーマー

あったか~い、手編みのハンドウォーマー
これね。すっごくあったかくて、すっごく便利なのです
指先使えるから、事務仕事とか、パソコンいじるときも
とにかく温かいんです。。。
「ぬくいよ~。ぬくいよ~。」って気づいたら一人でしゃべっています

それに、すっごく可愛い

可愛いアラン模様、これかぎ針編みなんだって~

すごいよ~


キーホルダー

そして、おしゃれなキーホルダー!?

洋館で使うような形のやつですよ。

私は「執事ホルダー」と呼んでるんだけど
(呼び方ダサい…?)

壁にかけてかざっているだけで、とっても可愛いのよ~

私はね、鍵をつけるところに、レースをかけているのです。


ハンドウォーマー

ふふん
あったかわいい

ちなみにね、仲良しりえぼんさんともおそろいなの。

先日、お花を買いに来てくれたりえぼんさんに
とっても似合っていましたよ

ますます嬉しいのです。。。

猛吹雪中の北海道では、まだまだ活躍させていただきますよ

yune.さん素敵な贈り物をほんとうにありがとうございました

なまら嬉しいです
なんだか、年がら年中、幸せをいただいてばかりのような気がします。

ほんとうに、素敵な人です。

ブログで交流させていただいているだけでも、
ほんとに、ほんとに、ありがたくって、

もったいないくらいなのに、

こんな優しさをいただいて、私にはなにがお返しできるのかな。。。

とにかく「好きだーーー」と伝えることしかできません

幸せ、いっぱい、ありがとうございます

これからも、どうかお付き合いしてほしいです。


あ~。明日朝いちで当別まで行かなくてはならないのですが、
この猛吹雪、朝までにおさまるのかな~

どうか、風だけでもやんでくれますように。

各地でも大荒れ。

事故などありませんように、お気をつけくださいませ。

では、おやすみなさい
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
03/03 00:40 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
こんばんは。
雪はどうですか?
私が見たことのないお天気なんだろうなぁ。。。
本当にくれぐれも気をつけてくださいね。

そして、贈り物を紹介してくださってありがとーーー!!
とても喜んでもらえたのね。
でもHittiさんからは、もっともっと素敵な気持ちをいただいているので、
感謝の気持ちは全然、もっとたくさん送りたいくらいです><
寒い中、お仕事を頑張っている二人に少しでも役に立てる何かを
贈りたくて。。。
あー、札幌に逢いに行きたいなーーー!
yune.さんへ♪

こんばんわwww
コメント、ありがとうございます。

すてきなプレゼント、ほんとうにありがとうございました^^
ええ、ええ、とっても喜びましたよ。
ほんっとに、ほんっとに嬉しいです(泣)

そして、私の中で、yune.さんがステキすぎて、パンク寸前です。ほんとにどうしましょう。。。

早く、お逢いしたいですね。
yune.さんにはいつか本当にお逢いできるような気がしています。きっと、こうして交流させていただいて、私にとって、とても近くて大きな存在だからですね。どこでもドアがあれば、毎日会いに行くのに(笑)

本当に、ステキなプレゼントと、すてきなお気持ちをありがとうございました。大切に使わせていただきます^^

お天気は少し暖かくなりまして、一難去ったな~という感じです^^
毎年暴風雪とか大雪とか色々あって大変な北海道の冬なのに、春になるとウキウキ浮かれて忘れちゃうんですよね~。
良い時期もやっかいな時期も、懸命に生きていきましょうね!しゃーーーー!(気合い入れた~:笑)
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/39-f48df23c
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
