スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちくちくなヘアゴム。
ちくちくなヘアゴム

まだ、髪が長い時に作ったものですが、
チクリチクリと、気ままなヘアゴムを作りました。

はぎれをグシグシと縫い合わせ、
糸でチクチクと遊んで、

好きなボタンをポーン。

途中まで、何が出来上がるかわからない。
行き先不明の手作り気分がたまに訪れます。

ゴールにたどり着かないこともしばしば…

そして、まれにゴールにたどり着けたとしても、
直後に髪をばっさり…

なんてことも、無計画人間には
しばしば訪れるのです。

次の出番はいつ頃かしら~っと。


今日、なんか変なテンションです。
朝からボーーーーっと。

目が覚めないうちに、もう夜です。

明日はスッキリした一日を過ごせますように。

        
                Hitti


ハンドメイドブログランキング→こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング→こちら
心地よい暮らしブログランキング→こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
04/09 19:46 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
おぉ、いいねいいね、チクチクヘアゴム。ボタンもかわいいし。髪が伸びたら大活躍だねー。何か束ねて使っても可愛いし。

私もたまに行き先不明になるなる~。今も若干着地点見えてない感じに制作中なのです…。とりあえず結果はどうあれ、ゴールを目指します…ね。できるかな、ゴール。
私もなんか、ほわんと、してます。Hittiさんもおつかれなんじゃないかしら??すこしボーっとすごすのも、いいよ~
そういう時もあるもの。

りえぼんさんへ♪

えへへ^^ありがとう~。
そうね、なんか束ねたらいいかもね!

手帖がガバっと開かないように、これで留めてみたり
マイ箸を持ち歩くときに布をぐるぐる巻きつけてこれで留めたりしてみてもいいかもね!

なんか、いろいろ思いついてきたよ!ナイスアイデア、サンキュ~♪

うふふ…りえぼんさんも今、着地の見えない旅にでてるのね~。
ゴールを目指して、ファイト~(笑)

ね~。なんかほわんと…

って思ってたら、ちょっと風邪ひいたっぽい(汗)
寒気とだるさがあるから変だな~と思っていたのよ…
軽いうちに治さないと~。
まだまだ寒いから、りえぼんさんも気をつけて~

> おぉ、いいねいいね、チクチクヘアゴム。ボタンもかわいいし。髪が伸びたら大活躍だねー。何か束ねて使っても可愛いし。
>
> 私もたまに行き先不明になるなる~。今も若干着地点見えてない感じに制作中なのです…。とりあえず結果はどうあれ、ゴールを目指します…ね。できるかな、ゴール。
> 私もなんか、ほわんと、してます。Hittiさんもおつかれなんじゃないかしら??すこしボーっとすごすのも、いいよ~
> そういう時もあるもの。
だいじょうぶ?
体調が悪いんじゃないかな?
体調がいまいちだと、ねむかったりするよー。
ボーっとする日も必要だから、ゆっくり寝てね。お大事にね。

これかわいぃ。私にはできないセンスだ!!
髪が伸びるまで、お弁当のゴムバンドとかにしたら?
ちょーかわいいお弁当包みかも♪
こういうちょっとしたモノって、作りためておくと、
後々コラージュする時に便利だったりするのよね^^
ハギレもそれだから捨てられない・・・。
なに作っちゃってんの?ってのホント私もいっぱいあります~。
でも、それもまた楽しくて、手作りってやめられないねーーー!^^
yune.さんへ♪

はい~↓
さすがyune.さんです~。
朝からボーっは体調が悪かったみたいですぅ。。。
自分で全然きづかないなんて、おバカですぅ。。。
ありがとうございます。。ちょっと、寝込みましたが^^;
かなり復活しました!
もっと、自分の体調の変化に敏感にならないとダメですね…あはは…
yune.さんは元気ですか?忙しい中、インフルのちびさん2人看病して。。。
疲れがでないように、お互い時々、休みましょうね・・

ありがとうございます!
私もお弁当のバンドって、こんなんだったなー。とか、中学生くらいの時の事を思い出したりしていました!
包む布がシンプルなものでも、なんだかごまかせそうな予感がしますよね^m^

こういうもののためのハギレ、山ほどあります^^;
yune.さんも一緒なんだね~。わーーい\(^0^)/
親指と人差し指でツマミあげて「なんだこれ?」
みたいな瞬間がフッと楽しかったりするんですよね^m^
 
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/4-f8a9f7f2
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
