スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ボックステッシュカバーを作った。
こんにちは。

東京では桜が咲いたというのに、
札幌は、真冬なみの雪景色です。。。

昨日、また「うんざり」するぐらい雪が降っていたので
思わず写真を撮ってやったぜ

雪景色


真っ白。。。寒い。。。



今日からお彼岸入りですね。

わたしの花屋の仕事も「かきいれどき」。

でも、疲れ果ててちょっと休憩しています

ほんとうに体力がなくなってきました~

昨日なんて、座ってパソコンに向かっている
そのままの状態で、寝てた…

ダンナに「オイ!」 って言われて

「ドキン」としました~

やめてよ~。心臓にきたよ~




今日はね、この休憩時間のすきに

少し前に作った「ボックステッシュカバー」を
アップしたいと思います。

ボックスてっしゅケース

こちらは壁掛けタイプで、マジックテープで
ふたを留める感じのやつです。

母のお姉さんへの誕生日プレゼント。

実家の隣に住んでいるので、
昔から娘のように可愛がってもらいました。

とても強くて優しい人です。

おめでとう。と

ありがとう。



さて、まだお彼岸入りしたばっかり

もうひとふんばり、がんばるぞ


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
03/17 17:09 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
わ。。。すごい景色。
ほんと、まだまだ真冬なんだね。。。
こちらはさくらのつぼみがパンパンです。
咲き始めているのもいるのかなぁ。。。
風が強くて、空気が埃っぽくて、晴れているのに残念なお外です。

ボックスティッシュケース、かわいい~。
私も壁掛けタイプを使ってます♪
便利で場所を撮らないのがとっても重宝。
きっと喜ばれますね^^

ワタシの妹も近所に住んでいるので、将来息子たちが仲良くしてくれるといいなぁって思いましたー。
男の子じゃそうはいかないかなぁ?^m^
女同士って大人になるといいですよね♪

お仕事忙しいんですね。
パソコンで寝ちゃうなんて・・・。
でも、もうちょっとやさしく起こしてほしかったですね(^^ゞ
心臓に悪いのは私も苦手なので、読んでいてドキドキ><しちゃいました!
雪ー。すごい降ったよね。土曜日の夜とかホワイトアウト状態でちょっとビビりましたー。
雪多すぎて、あと一月くらいで融けるなんて信じられないよね。
春ほんとに来るのかなー。

ティッシュケース、使いやすそうでステキー!かわいいっ!
やっぱり、こういうのは、使いやすさ大事だよね。
絶対喜ばれるよー。私昔はティッシュケースなんて一生使わないような生活してたけど、今はこういうものが、可愛いことにすごく癒されます。。。

お彼岸で、忙しいんだねー!きっと忙しいのは良いことなんだと思うけど、無理しないでねー。
私もさいきん、仕事終わるとすぐ眠くなるー。やっぱり、若いときとは違うよね。。。お互い、ほどほどに頑張ろうー!
yune.さんへ♪

コメント、ありがとうございます☆
すごい景色でしょ~。もう、雪で雪で、桜が咲くだなんて、信じられないですわよ~。
風、強いんですね。。。そよそよ、そよそよ、穏やかで気持ちのいい春が早くきてほしいですよね~。

ボックステッシュ、「かわいい~」ありがとうございます☆
私も壁掛けタイプを使っていて、場所もとらなくて便利ですよね~。
叔母は、私が手作りしたものだ。ということに感動してくれて、喜んでくれました^^
いとこの中でも、兄弟の中でも一番末っ子の私は、いまだに子供だと思われているみたいで、、、激甘なんですよ。
ずんさんとう~さんも、妹さんとずっと仲良しだといいですね~。
男の子は「照れ屋」さんですからね。でも、親戚が近くにいる。っていうのは、心強いもんです。きっと、心強い存在になってくれると思います。

ほんとに~!もっと優しく起こして欲しいですよね!!
心臓、ドキンというより、ズキンときましたから!!
パソコンに向かったまま、動かなくなったから、旦那もびっくりしたんでしょうかね(笑)

りえぼんさんへ♪

コメントありがとうございます☆

雪、すごかったね~。もう3月半ばなのに~。
そうそう、この写真、たしか土曜日のだよ。どんなけ降るんだーーって感じよね。通勤も大変でしょうに(涙)

テッシュケース、「すてき~。かわいい。」ありがとうございます☆
我が家ではりえぼんさんが作ってくれた子が大活躍していますよ^^
ほんとにね~。私も昔はまったく気にしない人だったのに、こういうのが可愛いと嬉しいよね。そういうのって大事なんだな~。。。って思うよ。もっとていねいに生きなきゃ~(汗)

お彼岸、この雪でお墓に行く人はきっと減っていると思うのよ。。。でも、なにせ体力がね…
ほんと、眠気が尋常じゃないくらい襲いかかってくるのね。やりたいこといっぱいあるのに、そんな状態だから全然進まないし、、、早く寝るようにしよう。と何度も誓ったはずなのに、気付けばまた、遅くまで起きていようとしている自分がいるの…

ほどほどにだね。ほどほどに^^
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/42-aade2d34
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
